内海・南知多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母を連れての温泉巡り。今回は妹も誘って3人でのドライブ。妹の「中部国際空港を見学してみたい」の言葉で目的地を知多半島に絞る。3人でベッドと条件を絞ってみたら「かんぽの宿」がヒットした。特に計画も立てず、まずは空港を目指す、運転に自信はないけれど、無事に空港到着。その後はチェックイン時間まで知多半島を回ってみることにした。<br />久しぶりに訪れた中部国際空港は新鮮だった。海外旅行出発ではないけれど、空港に入るだけでワクワクする。<br />お昼はフードコートで各自好きな物を軽く食べて、さあ知多半島一周ドライブに出発!<br />表紙はタコの島、日間賀島のタコ。<br />全然調べてなくて「行ってみたら良かった」場所になった。

母と妹を誘って温泉ドライブ旅行・ついでにタコの島へ

2017/11/27 - 2017/11/28

表紙はタコの島、日間賀島のタコ。
    全然調べてなくて「行ってみたら良かった」場所になった。