高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
栗林公園のライトアップが明日12月3日で終わるので、雨が降ったり風が強かったりで諦めていた夜間ライトアップに思い切って行くことに。<br /><br />16:30ごろから娘を誘うも断られ、夫も帰ってこないし仕方がないので私一人で。<br /><br />まだ早い時間と思っていましたが、公園近くの駐車場はどこも満車で、ちょっと離れた場所の駐車場に車を止めて、公園に着いたのが17:30くらいになりました。<br /><br />今年の紅葉見納め、堪能してきました。

2017年栗林公園のライトアップ

43いいね!

2017/12/02 - 2017/12/02

221位(同エリア1792件中)

2

87

讃岐おばさん

讃岐おばさんさん

栗林公園のライトアップが明日12月3日で終わるので、雨が降ったり風が強かったりで諦めていた夜間ライトアップに思い切って行くことに。

16:30ごろから娘を誘うも断られ、夫も帰ってこないし仕方がないので私一人で。

まだ早い時間と思っていましたが、公園近くの駐車場はどこも満車で、ちょっと離れた場所の駐車場に車を止めて、公園に着いたのが17:30くらいになりました。

今年の紅葉見納め、堪能してきました。

旅行の満足度
5.0
交通手段
自家用車

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • リリーさん 2018/12/07 20:47:33
    私も今年いってきました!
    讃岐おばさんさん、こんにちは♪。

    今年3度目の香川、行ってきましたよ~^ ^。紅葉のライトアップ、と~ってもキレイでした!去年のを見ると、あれ、今年と同じじゃない。。毎年ビミョウに変えてるんですね。その方が楽しめますもの。

    晩秋の香川、とっても楽しめました。また遊びに来て下さいね^ - ^。

    リリー

    讃岐おばさん

    讃岐おばさんさん からの返信 2018/12/07 23:44:33
    RE: 私も今年いってきました!
    リリーさん、こんばんは〜

    栗林公園のライトアップ、今年も楽しみにしていたのですが行けず、残念でした。

    > 今年3度目の香川、行ってきましたよ?^ ^。紅葉のライトアップ、と?ってもキレイでした!去年のを見ると、あれ、今年と同じじゃない。。毎年ビミョウに変えてるんですね。その方が楽しめますもの。

    昼間の栗林公園も素敵ですよ。
    桜の頃の良いです。

    またいらしてくださいね(*^-^*)

             讃岐おばさん

讃岐おばさんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP