熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熱海梅園は梅の時しか来たことがなかったが、紅葉もあることがわかりそれならばと見に行ってみた。 あまり期待はしていなかったが中盤からいい感じになってきた、 見頃に来ればもっとよかったかもしれないですね。<br /><br />『JRに乗って思ったこと』 朝7時前に駅に行ったら券売機が開いてなくそのまま改札を入って誰かに言って切符を買えとの表示,  一応7時まで待って買い終点の来宮駅で改札に向かったらタッチ式で切符を通すとこがなかった、 つまり乗った駅で切符を持ってなくそのままでも出れそうですね。<br /><br />

熱海梅園 紅葉2017 初見

65いいね!

2017/12/03 - 2017/12/03

161位(同エリア2993件中)

2

60

Yasu

Yasuさん

熱海梅園は梅の時しか来たことがなかったが、紅葉もあることがわかりそれならばと見に行ってみた。 あまり期待はしていなかったが中盤からいい感じになってきた、 見頃に来ればもっとよかったかもしれないですね。

『JRに乗って思ったこと』 朝7時前に駅に行ったら券売機が開いてなくそのまま改札を入って誰かに言って切符を買えとの表示,  一応7時まで待って買い終点の来宮駅で改札に向かったらタッチ式で切符を通すとこがなかった、 つまり乗った駅で切符を持ってなくそのままでも出れそうですね。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

65いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • KEN Yoshimuneさん 2017/12/03 20:44:33
    素敵
    こんばんわ。
    素晴らしいですね! 近くに居ながらいまだ訪れていません。
    紅葉もそろそろ終わりかしら。
    参考にさせて頂きました。 
    美しい写真をありがとうございます。

    Yasu

    Yasuさん からの返信 2017/12/03 21:03:39
    Re: 素敵
    russell0008さん こんにちは。
    熱海梅園の紅葉 初めて見ました、なかなかよかったです、

    ちなみに駅周辺を散策したのですが人がいっぱいですね、
    とてもいいことです、 今度は梅を見に行きます。
    またよろしくお願いします。 yasu

Yasuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP