鈴鹿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かなり古い旅行です。<br />表紙写真は、サーキットで販売しているパンフレット&amp;チケットです。<br /><br />1日目/毎年恒例の鈴鹿F1。この年は大雨で本来土曜日にある予選が中止になっちゃった。中止が決定したら、まずはいつもの焼肉屋・瑞穂へ。ひたすら肉を食らい、スーパー銭湯でひとっ風呂浴びた。この年にできたばかりで、めちゃくちゃ混んでいた。その後はコインランドリーで靴を乾かし、車中泊。<br /><br />2日目/翌日は快晴にめぐまれ、前日にできなかった予選と決勝レースを満喫した。決勝レースはセバスチャン・ベッテルの優勝。この年は小林可夢偉が普段は抜けないヘアピンコーナーで追い抜き連発。みていたD席とは反対の場所でモニターでしか見れなかったが、楽しかった。<br />

F1GP in JAPAN

2010/10/09 - 2010/10/10

yoshimuradesuyoさん

かなり古い旅行です。
表紙写真は、サーキットで販売しているパンフレット&チケットです。

1日目/2日間 土曜日の予選は大雨でした。

1日目/2日間 雨のなか走るジョーダン。

2日目/2日間 翌日の日曜日は快晴でした。

2日目/2日間 1コーナー付近と友人の背中。

2日目/2日間 S字コーナー。

2日目/2日間 席が下段だったので、目線にフェンスが入って、ちょっと邪魔です。

2日目/2日間 むう、邪魔ですねぇ、

2日目/2日間 角度を変えるといー感じ。フェラーリのアロンソ。

2日目/2日間 これもいー感じのジョーダン。

2日目/2日間 ドライバーズパレードのハミルトン。

2日目/2日間 ドライバーズパレードの山本左近。

2日目/2日間 レッドブル。

2日目/2日間 小林可夢偉の在籍していたザウバー。

2日目/2日間 S字から向かってくる感じを撮ってみました。フェンスが邪魔ですねぇ。

2日目/2日間 日本人ドライバーがいたので、日の丸もチラホラ。

2日目/2日間 こちらもザウバー。こっちが小林可夢偉っぽい。

2日目/2日間 山本左近も撮ってみました。

2日目/2日間 友人がちょっと入り込んでた。

2日目/2日間 レース結果を表示するツリー1。
    優勝がベッテル、2位がウェバー、3位がアロンソ。小林可夢偉は7位、まずまずの順位でした。

2日目/2日間 レース結果を表示するツリー2。山本左近は16位。