那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
代休で三連休、日曜泊のお安い日に実家に住む両親を連れてしばらく行ってないお手軽温泉旅行。<br />実家からだとやはり近い栃木県内で楽天でサーチ、、、ベタな大江戸系にしようとしましたが両親も連れているということでバイキングじゃないだろうということで大きい和洋室のあったウェルネスの森に決定。 ゴルフ場も併設されていたので父親と一緒にちょろっと

那須 親子旅行ウェルネスの森に宿泊 温泉とゴルフ旅

2017/11/26 - 2017/11/27

meisuke

meisukeさん

午前中家を出て千本松牧場でふがふが動物と戯れ、ベタにソフトクリームウマ~。

千本松牧場 テーマパーク

近く韓国料理屋で昼食

春香伝 那須店別館 グルメ・レストラン

注文したプルコギ定食は石焼ビビンバの器に生肉を入れてかき回すワイルドスタイル、美味しかったっす。

昼食後、那須アウトレットに寄り本日の宿泊地ウェルネスの森へ到着。

けっこう受付並んでました、、、個室風呂の予約はけっこう遅い時間しか空いてません。

楽天の価格と余り変わりませんでしたが、手持ちの共立メンテナンスの株主優待券を利用、オフシーズンなのでけっこう安いです。

那須温泉 ウェルネスの森 那須 宿・ホテル

コスパ良し by meisukeさん

オリエンタル館に宿泊、隣の高い建物がヨーロピアン館。

ゴルフ場ビュー和洋室、赤ちゃんも含め五人で宿泊しましたが余裕あります。

キッチンも付いてます。

今回は赤ちゃんも大浴場で入浴

部屋からのビュー

大浴場のスクショ。 露天も内湯も5人入ればいっぱいですかね。
    サウナは温度が低すぎで入りませんでした。

いい湯ですよ

露天は沸かし湯アロマ風呂

ゴルフ場利用でもここのロッカーと浴場を利用できます。

お楽しみの晩御飯はフレンチのコース

前菜から

ココファームの赤白ワインを頼みました。 赤旨い

ローストビーフ旨し

ドーミーイン名物 夜鳴きそば

夜になっても一歳児が寝付けなかったので、一緒に貸し切り風呂に行きます、
    脱衣スペースも露天なのでチョー寒いですが、風呂に入ってしまえばなんとかなります。

このあたりに宿泊、朝風呂浴びに行きます

ドーミーイン系列なので朝食バイキングも美味しかった、オムレツとフレンチトーストがオススメ、朝からのカレーは魔物で食べ過ぎました。

早めにチェックアウトして父とクラブを借りてハーフプレイしました。

25メンバーズクラブ那須ゴルフガーデン ゴルフ場

ここはハーフコースの9ホール、18ホールの場合2周します。
    スコアはボロボロ、、、でも楽しかったですよ、、、

コース上がり後は毎度の鹿の湯へ行って硫黄泉入浴。

その後早めの帰宅です。