舘山寺温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桜 と チューリップの庭園。。<br /><br />例年より、かなり早く<br />二日前に桜・満開になり、先週・見頃となったチュリップとの<br />コラボを、見にお邪魔しました。。<br /><br />沢山の桜を、こんなに間近で見るのは、初めてです。<br />公道・通りすがりの、車窓でしか・・<br />当然・夜のお花見も、経験ありません。<br />お酒は、何でもウエルカムですが。<br /><br />暗くなると・・ライトアップされ、ナイター営業しています。<br />夜桜も・・一度見てみたいなぁー<br /><br /><br />ソメイヨシノ中心に、1300本。<br />チューリップは、なんと 50万球。。<br /><br /><br /><br />You Tube<br />Perfume   19本 <br />2005・9/21  リニアモーターガール で メジャーデビュー<br /><br />リリースの、新しい順です。<br /><br /><br /><br /><br />

桜とチューリップのコラボ @はままつフラワーパーク・・(お花 20の10)Perfume 19本

512いいね!

2018/03/27 - 2018/03/27

2位(同エリア275件中)

7

137

浜ぎんこ

浜ぎんこさん

桜 と チューリップの庭園。。

例年より、かなり早く
二日前に桜・満開になり、先週・見頃となったチュリップとの
コラボを、見にお邪魔しました。。

沢山の桜を、こんなに間近で見るのは、初めてです。
公道・通りすがりの、車窓でしか・・
当然・夜のお花見も、経験ありません。
お酒は、何でもウエルカムですが。

暗くなると・・ライトアップされ、ナイター営業しています。
夜桜も・・一度見てみたいなぁー


ソメイヨシノ中心に、1300本。
チューリップは、なんと 50万球。。



You Tube
Perfume   19本 
2005・9/21  リニアモーターガール で メジャーデビュー

リリースの、新しい順です。




旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通手段
自家用車
512いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2018/04/17 16:28:05
    浜ぎんこさん、おひさしぶりです。
    浜松のフラワーセンター、かなり前に行きました。
    あったかくて、本当にお花が綺麗で!
    私が行ったのも、ちょうど
    さくらが満開の日でした!
    思い出しました。

    その当時、静岡は横浜よりも暖かかったのですが
    最近、同じくらいに横浜もあったかくなってきました。
    いずれにしても、横浜と静岡と
    あったかいところに住んでいるぎんこさんは
    心もあったかいなと思いつつ拝見しました!
    yamayuri2001
  • レモングラスさん 2018/04/02 21:29:33
    春が来た
    ぎんちゃん、お久しぶりです!

    いろいろ忙しくて4トラはお休み状態で・・

    久しぶりに覗いたら!

    桜とチューリップは春の象徴。特にチューリップは子育てを終えた今はたくさんの思い出があるな。

    綺麗な写真を堪能させてもらいました。

    Thank you(^^♪

    レモングラス
  • ボビーさん 2018/03/31 09:08:26
    春を感じる旅行記ですね!
    Hi…浜ぎんこさーん!!   おはようございます。

    昨日は、自分のとこだけ感想書いて失礼しました。
    フラワーパークって、常に花が咲いていて綺麗ですよね。お手入れもスタッフさんの苦労がわかるようなところです。
    一年中楽しめますし、今回はとても春らしく、羨ましい旅行記でした。
    花がとても綺麗で、感動です。
    東北のような半年冬みたいなところでもなく、良いところなんだなあと感じる旅行記でした。
    この頃、やっと春っぽい花が咲きそうな、山形です。
    チューリップはまだ、葉っぱです。
    Perfame,良くわからないので、感想出来なくてすみません。
    紅白歌合戦で見た時から、声が、ボカロっぽくて、理解不能でしたので、あまり聞いたことありませんでしたが・・・
    古い人間のままとまっているのかも。
    浜ぎんこさんは、新しい音楽どんどん聴いていくタイプなのですね。
    人間進歩は、大事です。常に勉強していることが大事みたいですが、なかなか、前に勧めないボビーでございます。
    この頃旅行記が熱冷めた感は、oniさんが辞めたのもありますが、知っている方も、なんとなく出さなくなってきていることにも、少し関係しているのかも。
    どんどん、年は取るわけですし、病気もします。
    それで、なかなか出せない方もいますので、だんだんそんな風になっていくのが寂しいと思う今日この頃です。
    浜ぎんこさんはお若いので、まだまだ、ロック聴いて頑張って下さいね。
    4月は日帰り旅行3つ入ってますので、また頑張ります。
    今朝は寒くて、パソコンするのにストーブつけました。
    少し暖かいと思ったらこんな感じですので、東北の春は4月中旬と行った所でしょうか?
    まだ見られない綺麗なお花ありがとうございました。
    ではまた~~

       ボビー
  • 備前屋ねこさん 2018/03/28 19:38:48
    春ですねぇ
    Hi...浜サン(*‘ω‘*)

    春ですね~
    冬の寒さがキツかっただけに明るくて暖かい春の日差しがいつも以上に嬉しい備前屋です。

    桜は今がピークで見ごろみたいですねぇ。
    ここ最近桜のシーズンになっても4トラのトラベラーさん達のお花見の画像でなんだか満足してしまってお花見に行っておりません。
    今年も浜サンのたくさんの桜と花の画像で満足してしまいそうです。
    桜にチューリップや菜の花のコラボ。いかにも春らしくてイイですね♪
    浜サンは桜を見に行ったり牡丹や菊を見に行ったりとなかなかのお花好きのようですね。

    お花見シーズンは花見客でいっぱいになりそうなのに浜松フラワーパークは写真で見る感じだと歩いている人もまばらでゆったり春の花を満喫できそうでいいですねぇ。
    色とりどりの春の花に癒されました。ごちそうさまです♪
    (*´-`)

     
       備前屋ねこ
  • naoさん 2018/03/28 17:25:34
    HPの表紙良いですね~
    浜ぎんこさま

    いつもお世話になっております。
    HPの表紙の写真。。。これって最新の1000B札ですか??? 

    前回の新1000B札も十分普及してないのに、もう切り替えなんですね、、、他のお札も次々変わっていくんでしょうね、、、

    すみません、つまらないコメント投稿してしまいました、、、

    nao
  • 働きマンさん 2018/03/27 17:38:02
    Pefumeで着ましたね?(笑)
    浜ぎんこさーーん!

    こんにちわー!
    珍しく表紙がとっても綺麗な旅行記!
    素敵です!
    あと、3人娘はPerfumeでしたね!
    ありがとうございます!(我が家がファンクラブ入っているって言ったから、こっちにしてくれました?(笑))

    それにしてもよく「リニアモーターガール」でデビューしたなんてご存知ですね?(笑)
    何度かライブにも行ってますが、意外に盛り上がるんですよねー!デビュー曲だけあって!(笑:と言ってもあまり演らない曲の1つですが・・・))

    さすがに今、音出しては見れない状態なので、家に帰ってからYou TUBU見てみますねー!
    楽しみ♪

    働きマン
  • salsaladyさん 2018/03/27 16:50:19
    チューリップとパフュームのコラボ?
    ☆ぎんこさんのお花畑も定着してきましたね?

    ☆パフュームのテクノポップに関してMaxwell Fongさんが面白い感想を書いてますね!

    ☆10年も前に流行ったテクノmusicなのに何故?。。。蓼食う虫も好き好きよね。

浜ぎんこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP