札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きな東方神起の2年ぶりのドームツアーの初日に参戦するために札幌へ行きがてら大好きなお寿司とラーメンを食べまくろう!と思って行ってきました。

個人的5大ドームツアー 札幌ドーム編その2

5いいね!

2017/11/11 - 2017/11/12

6579位(同エリア8678件中)

0

5

ふるふる

ふるふるさん

大好きな東方神起の2年ぶりのドームツアーの初日に参戦するために札幌へ行きがてら大好きなお寿司とラーメンを食べまくろう!と思って行ってきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
タクシー JALグループ JR特急 私鉄
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ライブの余韻に浸りながら朝ごはん食べに、8時からオープンしている『きのとや』さんへ。<br />ここ『きのとや』さんではチーズタルトがとても有名ですが、まだ焼き上がっていないため、フルーツオムレットをいただきました(*^^*)<br />中からお餅とあんこも登場してとてもボリューミーでした。

    ライブの余韻に浸りながら朝ごはん食べに、8時からオープンしている『きのとや』さんへ。
    ここ『きのとや』さんではチーズタルトがとても有名ですが、まだ焼き上がっていないため、フルーツオムレットをいただきました(*^^*)
    中からお餅とあんこも登場してとてもボリューミーでした。

  • 朝ごはんで満たされた私は本当はお向かいにある白い恋人でお馴染みの『イシヤカフェ』にいきたかったのですが、何せお腹パンパンなので少し散歩することに。<br />歩いて札幌の観光で有名な時計台へ。<br />思ったより小さい(´・c_・`)

    朝ごはんで満たされた私は本当はお向かいにある白い恋人でお馴染みの『イシヤカフェ』にいきたかったのですが、何せお腹パンパンなので少し散歩することに。
    歩いて札幌の観光で有名な時計台へ。
    思ったより小さい(´・c_・`)

  • 時計台からのテレビ塔!

    時計台からのテレビ塔!

  • まだ準備中だったJAL様のクリスマスツリー☆

    まだ準備中だったJAL様のクリスマスツリー☆

  • からの『イシヤカフェ』<br />本当はパンケーキ食べたかったんだけど、やっぱりまだお腹がすかないので、ラズベリーショコラを飲みました(●^o^●)甘くて美味しい!!!!!!

    からの『イシヤカフェ』
    本当はパンケーキ食べたかったんだけど、やっぱりまだお腹がすかないので、ラズベリーショコラを飲みました(●^o^●)甘くて美味しい!!!!!!

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP