町田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
町田市の鶴間公園に行きました。

鶴間公園の緑

6いいね!

2015/04/29 - 2015/04/29

315位(同エリア442件中)

0

20

el-cantareさん

町田市の鶴間公園に行きました。

旅行の満足度
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
  • 町田市にある鶴間公園に行ってきました。

    町田市にある鶴間公園に行ってきました。

  • 立派に育った林と新緑。

    立派に育った林と新緑。

  • 南町田駅に近い場所ですが、こちらは丘になっています。

    南町田駅に近い場所ですが、こちらは丘になっています。

  • 木漏れ日が差し込む春の午後。

    木漏れ日が差し込む春の午後。

  • この道は境川プロムナードといいます。

    この道は境川プロムナードといいます。

  • 写真左側の黄緑がすごい好きです。

    写真左側の黄緑がすごい好きです。

  • 多目的運動広場です。

    多目的運動広場です。

  • 写真からではわかりにくいですが、遊んでいる人たちも広々と使っていました。

    写真からではわかりにくいですが、遊んでいる人たちも広々と使っていました。

  • 今度は大きな道が、横浜水道みちです。

    今度は大きな道が、横浜水道みちです。

  • どこまでも続く並木道。

    どこまでも続く並木道。

  • 水道みちの左には桜林が広がっています。1ケ月前には満開の桜がきれいに咲き誇ります。

    水道みちの左には桜林が広がっています。1ケ月前には満開の桜がきれいに咲き誇ります。

  • ちょっとわかりにくいですがここの右には幼児広場というのもあります。

    ちょっとわかりにくいですがここの右には幼児広場というのもあります。

  • 非常に見事な並木道。200mくらいにわたって続きます。

    非常に見事な並木道。200mくらいにわたって続きます。

  • 多目的運動広場よりも多くの人がいました。

    多目的運動広場よりも多くの人がいました。

  • 道路が見えます。この道路はクランベリーモールのすぐ近くなのでよく渋滞していました。

    道路が見えます。この道路はクランベリーモールのすぐ近くなのでよく渋滞していました。

  • また広場が見えてきました。ここはさわやか広場と言います。

    また広場が見えてきました。ここはさわやか広場と言います。

  • 芝生もいい緑をしています。

    芝生もいい緑をしています。

  • 青と深緑。こういう濃い緑もいいものです。

    青と深緑。こういう濃い緑もいいものです。

  • 知名度は低いですが、こういういいところはもっと皆さんの身近にもあると思います。探してみるといいでしょう。

    知名度は低いですが、こういういいところはもっと皆さんの身近にもあると思います。探してみるといいでしょう。

  • おまけ:鶴間公園のすぐ近くにある国道16号の高架工事中の様子です。現在は開通しました。

    おまけ:鶴間公園のすぐ近くにある国道16号の高架工事中の様子です。現在は開通しました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP