有明・新木場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月17日、午後3時半過ぎに東京ビッグサイトで行われた展示会訪問を終えて帰宅することにした。 新豊洲付近の首都高晴海線の延伸工事(晴海出入り口と豊洲出入り口を結ぶ)がかなり進んでいた。<br /><br /><br /><br />*写真は有明テニスの森付近から見られたレインボーブリッジ

東京ビッグサイトより豊洲間でユリカモメから見られる風景

2017/11/17 - 2017/11/17

tsuneta

tsunetaさん

*写真は有明テニスの森付近から見られたレインボーブリッジ

有明テニスの森駅が見られる。

有明テニスの森駅より市場前駅へ向かう途中に見られる風景

有明テニスの森駅より市場前駅間で見られるレインボーブリッジ

有明テニスの森駅と市場前駅間で見られる風景

豊洲大橋が見られる

市場前駅より新豊洲駅間で見られる新豊洲付近の首都高晴海線の延伸工事(晴海出入り口と豊洲出入り口を結ぶ)による架橋。

晴海大橋と新豊洲付近の首都高晴海線の延伸工事(晴海出入り口と豊洲出入り口を結ぶ)による架橋がかなり進んでいた。
    晴海アイランドトリトンスクエアの建物が見られる。