早川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山梨の秘湯、奈良田温泉へ。<br />女帝の湯に入った後、蓬莱館へ。<br />紅葉している中、温泉に入り大満喫しました。<br />

奈良田温泉→蓬莱館

103いいね!

2017/11/18 - 2017/11/18

1位(同エリア96件中)

0

5

onsenbuta

onsenbutaさん

山梨の秘湯、奈良田温泉へ。
女帝の湯に入った後、蓬莱館へ。
紅葉している中、温泉に入り大満喫しました。

PR

  • なんだか幻想的。<br />雨が降ったりやんだりしていた中、奈良田温泉、女帝の湯へ向かう途中に、お蕎麦を食べたのですが、そこから見えた景色をまずは一枚。

    なんだか幻想的。
    雨が降ったりやんだりしていた中、奈良田温泉、女帝の湯へ向かう途中に、お蕎麦を食べたのですが、そこから見えた景色をまずは一枚。

  • お蕎麦やさんは、そば処アルプス。<br />なかなか美味しかったです。<br /><br />https://h-alps.jimdo.com/

    お蕎麦やさんは、そば処アルプス。
    なかなか美味しかったです。

    https://h-alps.jimdo.com/

  • 奈良田温泉女帝の湯に到着。<br />大人気のため浴槽には人がたくさんで、足を伸ばせないし、目を閉じて入浴するしかなく。<br />すごくお湯は良かったけど、リラックスはできなかった…入浴している人が近すぎて。

    奈良田温泉女帝の湯に到着。
    大人気のため浴槽には人がたくさんで、足を伸ばせないし、目を閉じて入浴するしかなく。
    すごくお湯は良かったけど、リラックスはできなかった…入浴している人が近すぎて。

  • 蓬莱館。<br />すごくレトロな混浴。<br />源泉かけながしのぬるめで一時間くらい入りました。手足を伸ばしてゆっくり。

    蓬莱館。
    すごくレトロな混浴。
    源泉かけながしのぬるめで一時間くらい入りました。手足を伸ばしてゆっくり。

  • 綺麗なお湯でぬるくて…湯の花もあり、少しグリーンにも見える気持ちの良い温泉でした。<br />また来たいと思えるお湯でした。かなり、レトロな混浴でした。

    綺麗なお湯でぬるくて…湯の花もあり、少しグリーンにも見える気持ちの良い温泉でした。
    また来たいと思えるお湯でした。かなり、レトロな混浴でした。

103いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP