羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月のある日の終業後に、突然、勤務先の別部署の若い職員が人づてにマイレージのことで訪ねて来ました。<br />AMEXゴールドカードの入会キャンペーンの相談でした。<br />近年よく利用しているアマゾンのギフト券やボーナスポイントが貰えるキャンペーンか、紹介キャンペーンで入会するか?<br />結局、紹介の方が審査が通りやすいのではないかと考えて、紹介キャンペーンでの入会を選択されました。<br /><br />紹介者には30,000ポイント入りますが、マイルの移行が4月から改悪されているので、ブリティッシュエアウェイズに移行すると24,000ポイントになります。そこから18,000ポイントを利用して、広島東京往復2名分をプレゼントしました。<br />フライトは次のとおりです。始発と最終便を選択するとは<br />私には真似出来ません。若いって、いいですね。<br /><br />JL0252 <br />Japan Airlines | Economy | 確定済み <br /> 2017 12 2*<br /> 07:45 <br /> Hiroshima Intl <br /> 2017 12 2* <br /> 09:00 <br /> Haneda (Tokyo) <br />ターミナル D1 <br /> <br />JL0267 <br />Japan Airlines | Economy | 確定済み <br />2017 12 2* <br />19:15 <br />Haneda (Tokyo) <br />ターミナル D1 <br />2017 12 2* <br />20:50 <br />Hiroshima Intl <br /> <br /> <br /> <br /> <br /><br />

AMEXからのスペシャルオファー30,000ポイントの紹介キャンペーンを利用して、BA(ブリテイシュエアウエイズ)特典にて、JAL広島-羽田往復航空券2名分をプレゼントしました!

49いいね!

2017/10/21 - 2017/10/21

284位(同エリア2862件中)

0

3

フリートラベラー

フリートラベラーさん

10月のある日の終業後に、突然、勤務先の別部署の若い職員が人づてにマイレージのことで訪ねて来ました。
AMEXゴールドカードの入会キャンペーンの相談でした。
近年よく利用しているアマゾンのギフト券やボーナスポイントが貰えるキャンペーンか、紹介キャンペーンで入会するか?
結局、紹介の方が審査が通りやすいのではないかと考えて、紹介キャンペーンでの入会を選択されました。

紹介者には30,000ポイント入りますが、マイルの移行が4月から改悪されているので、ブリティッシュエアウェイズに移行すると24,000ポイントになります。そこから18,000ポイントを利用して、広島東京往復2名分をプレゼントしました。
フライトは次のとおりです。始発と最終便を選択するとは
私には真似出来ません。若いって、いいですね。

JL0252
Japan Airlines | Economy | 確定済み
2017 12 2*
07:45
Hiroshima Intl
2017 12 2*
09:00
Haneda (Tokyo)
ターミナル D1

JL0267
Japan Airlines | Economy | 確定済み
2017 12 2*
19:15
Haneda (Tokyo)
ターミナル D1
2017 12 2*
20:50
Hiroshima Intl





交通手段
JALグループ

PR

  • ブリティッシュエアウェイズのアビオスポイントから他の人への発券は、これで延べ17人目?よく分からなくなってきました。マイルを沢山持っているので、余裕でこんなことばかりしています。多くの人に特典旅行を楽しんでもらいたいと・・・

    ブリティッシュエアウェイズのアビオスポイントから他の人への発券は、これで延べ17人目?よく分からなくなってきました。マイルを沢山持っているので、余裕でこんなことばかりしています。多くの人に特典旅行を楽しんでもらいたいと・・・

  • 昔は、秋葉原、浅草、新宿などあちこち行っていましたが、今は何もしない旅、何も出来ない旅となっています。まあ、旅に行こうという気力があるだけでも良しとしましょう。

    昔は、秋葉原、浅草、新宿などあちこち行っていましたが、今は何もしない旅、何も出来ない旅となっています。まあ、旅に行こうという気力があるだけでも良しとしましょう。

  • 10月上旬、AMEXゴールドの退会と行き違いでAMEXプラチナのインビテーションが届きました。年会費130,000円、更新でホテル宿泊券もあり、でもこの部分はSPGの方が良いですね。<br />AMEXゴールドは入退会を繰り返し、長いお付き合いとなっていますが、60万円使ったら後はSPGを使っていた状況です。なぜ来たのか自分でもよく分かりません。モアナサーフライダーの利用が関係しているのでしょうか?

    10月上旬、AMEXゴールドの退会と行き違いでAMEXプラチナのインビテーションが届きました。年会費130,000円、更新でホテル宿泊券もあり、でもこの部分はSPGの方が良いですね。
    AMEXゴールドは入退会を繰り返し、長いお付き合いとなっていますが、60万円使ったら後はSPGを使っていた状況です。なぜ来たのか自分でもよく分かりません。モアナサーフライダーの利用が関係しているのでしょうか?

この旅行記のタグ

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP