オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一年前の新婚旅行の振り返り日記です。<br />娘を出産し、少し落ち着いてきたので写真を見ながら思い返していきます。<br /><br />24日 KIX ーHNL<br />25日 カイルア<br />26日 ワイキキ<br />27日 ワイキキ<br />28日 HNL<br />29日 KIX

2016.11 ハワイ旅行

2016/11/24 - 2016/11/29

yuui

yuuiさん

一年前の新婚旅行の振り返り日記です。

24日 KIX ーHNL
25日 カイルア
26日 ワイキキ
27日 ワイキキ
28日 HNL
29日 KIX

観光バス タクシー 徒歩 飛行機
デルタ航空
ツアー(添乗員同行なし)
JTB

挙式から半年後の11月、本当はフランスの予定だったのですがパリでテロが続き、ハワイへ変更となりました。

旅が始まる場所、関西空港!遅い時間の便でした。

今回はJTBのフリーツアーを利用しました。

☑︎空港ラウンジ
    ☑︎デルタ便
    ☑︎空港送迎
    ☑︎トロリー乗り放題
    ☑︎hyattの海側・朝食付き
    4泊6日2人で30万程でした

ビールや軽食があり、人は多かったですがゆっくりできました。

到着前のおいなりさん。

ワイキキ到着!

上に着ていたトレーナーはすぐに脱ぎましたが下はヒートテックのタイツ。

到着してすぐホテルから歩いてすぐの、ミーバーベーキューへ食べに行きました。
    韓国料理のお弁当屋さんです。
    人がどんどん入ってきて、人気店のようでした。

ロイヤルハワイアンセンターc館2階のIsland Vintage Coffee。初めてのアサイーボウル。
    旦那とわけましたが、どんぶり茶碗くらいありお腹いっぱいになりました。

ザワザワー

バスでカイルアへ行ってみました。
    5分起きに天候が変わり、強風で何度も吹き飛ばされかけました。

アラモアナのフードコートで食べたガーリックシュリンプ。
    エビ6ピースを頼んだのですがエビ8ピースでした。ラッキー( ・∇・)

大阪にあるらしいですが、せっかくだからとウルフギャングへ。

固すぎず柔らかすぎずなんかわからないけど美味しい!

アラサーの二人には少し多かったですが、なんとか食べ切りました。

お昼時から少しずれていたのですぐに案内してもらえました。

• 今回の旅でカルビプレートに並んで美味しかったbill&#39;s!<br />このホットチョコレートが濃厚でとても美味しかったです。

今回の旅でカルビプレートに並んで美味しかったbill's!
    このホットチョコレートが濃厚でとても美味しかったです。

リコッタチーズパンケーキ。
    ふわふわで美味しい~

ポキ、ガーリックシュリンプ、サラダの量り売り。
    アラモアナのフードランドという場所で買いました。8月に開店したばかりの新しいエリアのようです。
    ポテトチップスやクッキーも安く土産に色々買えました。

スパムのお握りはお米がすごく固く、スパム握りはABCマートがおすすめです。

美味しいと聞いてたカリフォルニアピザキッチンに来ました。
    ハイアットから歩いてすぐ行けて、席数も多くテラスへ案内してもらえました。
    かなり大きいですが薄くて二人で余裕の完食でした。

かわいい店員さんが英語で何度も話しかけに来てくれて、とても楽しい時間でした。

バスに乗りレナーズへ。

初めてのマラサダ。外側はカリッと中はフワフワでとても美味しかったです。

バスかタクシーでわざわざ行かないと駄目ですが、またハワイに来ることがあればまた行きたい場所です。

スターバックスのクランベリーブリスバー。
    日本でもホリデーの時期には必ず買うほど好きなのですが、日本の物より濃厚でしっとりしていて何倍も美味しかったです。

海で泳ぎご飯を食べて、疲れたら部屋で過ごす。
    特に何かするわけでもない、のんびりと過ごせたハネムーンでした。

5年後か10年後、娘が大きくなったら連れて行ってあげたい場所になりました。