鳳来峡・湯谷温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
写真で見た鳳来寺山の頂上からの景色が綺麗で、いつか登りたいね、と友人と話していました。<br />9月に登る予定を立てたものの、その日はこの地域を台風が直撃でキャンセルすることに。10月に延期をしたものの、その日は大雨。11月に入り、やっと念願の鳳来寺山登山でした。<br /><br />1425段の階段は、ほんとに大変!でも、その苦労の先にあった景色は絶景でした。<br />紅葉はまだだったのは残念でしたが、また登りに行きたい!と思わせてくれた景色が見れて良かったです。

鳳来寺山で登山。1

11いいね!

2017/11/05 - 2017/11/05

70位(同エリア148件中)

0

24

ringo

ringoさん

写真で見た鳳来寺山の頂上からの景色が綺麗で、いつか登りたいね、と友人と話していました。
9月に登る予定を立てたものの、その日はこの地域を台風が直撃でキャンセルすることに。10月に延期をしたものの、その日は大雨。11月に入り、やっと念願の鳳来寺山登山でした。

1425段の階段は、ほんとに大変!でも、その苦労の先にあった景色は絶景でした。
紅葉はまだだったのは残念でしたが、また登りに行きたい!と思わせてくれた景色が見れて良かったです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP