博多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

先日のヒルトン半額セールで、一度は泊まってみたかった先端ジャグジーの部屋に宿泊したのでその記録。<br />当日はちょっと追加料金払って、33階のエグゼクティブパノラミックベイビュースイートにアップグレードしてもらいました。<br />ではよろしくお願いいたします。

平日のヒルトン福岡シーホーク 最上階 先端ジャグジーの部屋の巻

2017/11/08 - 2017/11/09

ではよろしくお願いいたします。

• by たらよろ さん 2017/11/11 21:05:51
        素晴らしいお部屋ですね♪
        こんばんは、nariさん

ヒルトン半額キャンペーン、
        たまにしますがお値打ちですよね♪
        私もコンラッド大阪に泊まろうと予約だけして、、、、
        結局都合悪くなってしまった(笑)

それにしても、このジャグジーを見ただけでテンションの上がる素敵なお部屋♪
        彼女さんも、私の彼氏って最高!!って思った瞬間だったかも(笑)

いつか、こんなお部屋に泊まれたら良いな♪

たらよろ

nari

by nari さん 2017/11/11 22:02:41
        Re: 素晴らしいお部屋ですね♪
        たらよろさん
        掲示板へのコメントありがとうございます!
        今回の半額セールは開始数日前から周到に準備して取りましたw
        コンラッド大阪いいですね!僕も大阪に行く機会があったら絶対泊まる候補です。

彼女は結構喜んでましたよ~(^o^)
      • by もげ さん 2017/11/10 00:37:44
        いいな~
        nariさんこんばんは。

シーホークの先端ジャグジー最高ですね。
        嫁といつか泊まってみたいなーと言ってたところです。
        半額セール?があるんですね。
        私たちも狙って先端ジャクジーに入ってみたいです。

部屋の明かりを消して、先端ジャグジーでビール…うぉー考えただけでもセレブ感満載。
        夜景も綺麗なんでしょうね。左右がガラス張りなんて。

もげ

nari

by nari さん 2017/11/10 07:00:26
        Re: いいな~
        もげさん、おはようございます!
        掲示板へのコメント、ありがとうございます。

僕も常々宿泊したいと思っていました。ヒルトンの半額セールは不定期に開催されているようで、ヒルトンオナーズに入っているとメールでお知らせがきますよ~!

オシャレな感じでしたが、コンビニでの酒盛りだったのでセレブ感はなかったです笑。
        これからもよろしくお願い申し上げます。