住吉・平野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もう、最近は、私の記憶が抜けないようにと、自分の備忘録のような旅行記になっております。<br />勝手に作っておりますので、どうぞスルー下さいませ。<br /><br />さて、今回はサッカーを見た記録と言いますか、、、。<br />私は別に浦和ファンじゃなりませんが、旦那様が結構なファンで。<br /><br />ちなみに、浦和ファン=タイガースファンと私は位置付けております。<br />特別阪神のファンでもない私は阪神ファンの熱の入れように驚いておりますが、<br />サッカーに置き換えると浦和レッズのファンが同じ熱いものを感じます。<br /><br />数年前に鹿島vsの時に鹿島のスタジアムにバス50台で現れた浦和レッズファンにおったまげたものでした。<br /><br />と、前置きは長いですが、そんな浦和ファンの主人の願いでチケットを購入することになりました。<br />ま、取れたらね!<br />取れればね!<br />って、言ってましたが、流石の執念。<br />取りました。<br />それも、3週連続。<br />自分が見たい(行きたい)試合はすべてです。<br />その情熱を違うものに傾けてくれたら。。。(と、ちょっと愚痴)

3週連続浦和レッズ祭り 第二弾 <セレッソ大阪>

6いいね!

2017/07/22 - 2017/07/22

223位(同エリア318件中)

0

12

もう、最近は、私の記憶が抜けないようにと、自分の備忘録のような旅行記になっております。
勝手に作っておりますので、どうぞスルー下さいませ。

さて、今回はサッカーを見た記録と言いますか、、、。
私は別に浦和ファンじゃなりませんが、旦那様が結構なファンで。

ちなみに、浦和ファン=タイガースファンと私は位置付けております。
特別阪神のファンでもない私は阪神ファンの熱の入れように驚いておりますが、
サッカーに置き換えると浦和レッズのファンが同じ熱いものを感じます。

数年前に鹿島vsの時に鹿島のスタジアムにバス50台で現れた浦和レッズファンにおったまげたものでした。

と、前置きは長いですが、そんな浦和ファンの主人の願いでチケットを購入することになりました。
ま、取れたらね!
取れればね!
って、言ってましたが、流石の執念。
取りました。
それも、3週連続。
自分が見たい(行きたい)試合はすべてです。
その情熱を違うものに傾けてくれたら。。。(と、ちょっと愚痴)

旅行の満足度
4.5

PR

  • 長居スタジアムまで自転車で行きました。<br /><br />暑くて、暑くて、暑くて。。。<br /><br />我慢ならず、途中で引っかけてしまいました(笑)

    長居スタジアムまで自転車で行きました。

    暑くて、暑くて、暑くて。。。

    我慢ならず、途中で引っかけてしまいました(笑)

  • なんでプールやねん?<br />と、思われるでしょうけど、大阪女子マラソンのスタートで有名な長居公園。<br />その長居公園に長居スタジアムがあります。<br />そして、大阪市民プールも。

    なんでプールやねん?
    と、思われるでしょうけど、大阪女子マラソンのスタートで有名な長居公園。
    その長居公園に長居スタジアムがあります。
    そして、大阪市民プールも。

  • 人が少なそうに思えますが、結構いてます。

    人が少なそうに思えますが、結構いてます。

  • ちょっとした滑り台もありました。

    ちょっとした滑り台もありました。

  • おバカちゃんなので、ガンガンに焼いてます。<br /><br />ちょっくらお医者様の指導が入ったので若干痩せました(^^;)<br /><br />が、今(2017/11)はまたちょっと戻ってますけど(><)<br />

    おバカちゃんなので、ガンガンに焼いてます。

    ちょっくらお医者様の指導が入ったので若干痩せました(^^;)

    が、今(2017/11)はまたちょっと戻ってますけど(><)

  • 本日もゴール裏。<br /><br />2000円と思っていたら2200円だった。

    本日もゴール裏。

    2000円と思っていたら2200円だった。

  • 結構高い位置に来てしまいました。<br /><br />対戦相手のセレッソの応援席はガラガラです。<br />出足が遅いですね。

    結構高い位置に来てしまいました。

    対戦相手のセレッソの応援席はガラガラです。
    出足が遅いですね。

  • 先ほどの位置から左側に移動要請がありました。<br />少ない応援人数なので固まって応援してくださいと、誘導されます。<br />この時点でも、まだセレッソの応援席はガラッガラ。<br />試合も後半の途中くらいになってから、やっと埋まりだしてきました。<br />この時期、セレッソは上位に居たので、応援するサポーターもたくさんいてたようですね。<br />終わり頃にはゴール裏は結構埋まってましたよ。<br />

    先ほどの位置から左側に移動要請がありました。
    少ない応援人数なので固まって応援してくださいと、誘導されます。
    この時点でも、まだセレッソの応援席はガラッガラ。
    試合も後半の途中くらいになってから、やっと埋まりだしてきました。
    この時期、セレッソは上位に居たので、応援するサポーターもたくさんいてたようですね。
    終わり頃にはゴール裏は結構埋まってましたよ。

  • 試合はまた負けちゃった(><)<br />まあ、先週は頑張ったし、相手はドルトムントだから良い試合してたので別に良かったんだけど、今日はあかんわ。。。<br />ぜんぜんあかんわ。。。(--x)<br /><br />で、本当は自転車で天王寺まで出て焼き鳥の美味しいお店に行く予定だったんだけど、坂道を登らないといけないから諦めました。<br />で、地元の焼き鳥屋さんへ!!<br />鳥頭サブローと言います。<br />こちらも美味しいですよ。<br />必ず食べる鳥のレバー。生でいつまで頂けるのか?<br />20分以内に食べてねと、出されます。<br />

    試合はまた負けちゃった(><)
    まあ、先週は頑張ったし、相手はドルトムントだから良い試合してたので別に良かったんだけど、今日はあかんわ。。。
    ぜんぜんあかんわ。。。(--x)

    で、本当は自転車で天王寺まで出て焼き鳥の美味しいお店に行く予定だったんだけど、坂道を登らないといけないから諦めました。
    で、地元の焼き鳥屋さんへ!!
    鳥頭サブローと言います。
    こちらも美味しいですよ。
    必ず食べる鳥のレバー。生でいつまで頂けるのか?
    20分以内に食べてねと、出されます。

  • 手前のは突出しの手造り豆腐。<br />たれが確か5種類くらいあったかも。<br />写真はごまポン酢かな?<br />焼き物は肝焼き。<br />これも、レアに近い状態でとお願いして、サッと炙ってもらってます。

    手前のは突出しの手造り豆腐。
    たれが確か5種類くらいあったかも。
    写真はごまポン酢かな?
    焼き物は肝焼き。
    これも、レアに近い状態でとお願いして、サッと炙ってもらってます。

  • 皮のよく焼きと、ボンジリ。<br />どちらも旨し!

    皮のよく焼きと、ボンジリ。
    どちらも旨し!

  • 大蒜の丸焼きが今日のメニューにあったので注文。<br />ほんと、ほくほくしてて美味しい!!<br />土曜日で良かったわ(^^)<br /><br />と、言う事で、レッズ戦2戦目の日は暮れて行ったのでした。

    大蒜の丸焼きが今日のメニューにあったので注文。
    ほんと、ほくほくしてて美味しい!!
    土曜日で良かったわ(^^)

    と、言う事で、レッズ戦2戦目の日は暮れて行ったのでした。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集