池袋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

東京観劇旅行に行ってきました。<br />往復飛行機の予定でしたが、帰りは台風が<br />心配だったので、新幹線に変更しました。<br /><br />池袋で予定があったので、池袋グルメ<br />メキシカンファミレス「エルトリート」<br />イタリアン「COVA」<br /><br />宿泊は新富町の銀座キャピタルホテルです。<br /><br />往 路:JAL<br />復 路:のぞみ<br />宿 泊:銀座キャピタルホテル(本館)<br />費 用:約3.4万円

★2017.10東京★1泊2日(銀座キャピタルホテル/池袋グルメ)

2017/10/28 - 2017/10/29

東京観劇旅行に行ってきました。
    往復飛行機の予定でしたが、帰りは台風が
    心配だったので、新幹線に変更しました。

池袋で予定があったので、池袋グルメ
    メキシカンファミレス「エルトリート」
    イタリアン「COVA」

宿泊は新富町の銀座キャピタルホテルです。

往 路:JAL
    復 路:のぞみ
    宿 泊:銀座キャピタルホテル(本館)