2017/10/21 - 2017/10/26
2484位(同エリア4182件中)
あはやさん
5泊6日
ツアー、レンタカー
-
今日は読谷にある沖縄残波岬ロイヤルホテルまで移動です!
その前にもう一度アウトレットあしびなーに寄り買い忘れたものをゲット! -
旅行の特典でA&Wのルートビアかオレンジがもらえました!ルートビアは苦手な味っぽいので飲んだことないですがオレンジにしました。
-
店内はオシャレですね!グッズも売ってましたが結構お高いです。
-
ランチは港川外人住宅街にある
新山食堂へ。 -
普通の麺か平麺か選べるのでおススメの平麺にしました!おいしかったです!
座敷もあって子連れでもゆっくり食べられました! -
-
同じく港川外人住宅街にあるカーサマチルダへ!木のおもちゃが売ってます!
行ったときは休憩時間だったのでやってませんでしたが、キッズスペースで遊ばせられるようです!有料ですが。
外のガチャガチャが木のおもちゃの小さな家具やら車やらで可愛かったです! -
最後はオハコルテでケーキを持ち帰ってホテル用のおやつにしました!
買出しにライカムへ寄って、ホテルへ直行しました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
あはやさんの関連旅行記
恩納・読谷(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8