赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
赤坂「ロシエル山王」でランチを と 誘われた。 フランス料理は美味しいけれど自分からは食べません。誘われてお断りすることはないです。喜んで誘われました。赤坂・溜池・永田町・昔からは大きく様変わりしています。高層ビルばかりの変容で都会のコンクリートジャングル。未だ昼間だから良いけれど夜間だったら・・・。<br />アリマシタ・・・蕎麦や永田町の「黒澤」昔のまんま、クスンデ・古ぼけてビルの合間にそのまんま有りました。が、今日はフレンチです。写真でお飯仕上がり下さい。<br /><br />表紙の写真は「国会議事堂」

赤坂でホテルランチ

2017/10/04 - 2017/10/04

mount

mountさん

表紙の写真は「国会議事堂」

JRローカル 徒歩

キャピタル東急「メインロビー」

フランス料理 1. ウエイターの説明を聞きましたが・・・。

料理 2. 料理名 ウエイターが説明してくれるのですが・・・。

料理 3. ビーフ料理。

デザート 1.

デザート 2.

赤坂「日枝神社」鳥居

赤坂「日枝神社」

• 赤坂「日枝神社」<br /><br />「中秋管弦祭」の開催準備をしていました。雅楽・神楽舞・等・18時開園とのことで残念ながら、私の田舎(東京)から居住の地へ帰らねばなりません。

日枝神社 境内の池。 「蓮の花」が咲き「カルガモ」が遊んでいます。

赤坂「日枝神社」の「「中秋管弦祭」のパンフレット。

東京と交通局・一日フリーパス。