神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 珍しく3度目の箱根。今回は、石垣山一夜城歴史公園に行きました。結構きれいに整備されていて、芝生の上でお弁当を食べてられる方もいました。駐車場隔てた丘には、Yoroizuka Farmがあり、散策した後はお店の前のテラスでソフトクリームを食べました。その後は、1号線が混んでいたので、旧道で箱根神社に行き、お参りして、早めにホテルに入りゆっくりしました。<br />次の日は、金時山に登り、系列のホテルで、ガクガクになった足をいたわって、家路に着きました。残念ながら富士山は見れませんでしたが、大勢の方が登ってられ、小さい子に抜かされながらも、達成出来<br />良かったです。何より前々から一度は、行って見たかった仙石原のススキを車中からだったけど見れたのが最高に嬉しかった。今が見頃です。

今年3度目の箱根

2017/09/30 - 2017/10/01

21953位(同エリア45679件中)

ぶっちーさん

石垣山一夜城の登り口です

ここで食事をされてました。

これは、ファームでのあざみでしたが、いろんな場所で咲いていました。

一番いっぱい咲いていました。コスモスはまだまだこれから咲きそうです。

箱根神社。

金時神社に続く階段です。ここから出発しました。

登山の途中で撮った長尾山方面。

降りていく途中見つけたの。