ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も9月の連休1週間会社がお休みとなり、どこかに行きたいなと思って探していたらJALの成田コナ直行便が復活するってことを知り、以前から興味があったハワイ島に母と二人で行ってきました。<br /><br />9月17日からの予定がなんと台風が17日に九州上陸?ってなり急遽一日早く東京へ・・。<br />おまけの東京滞在をしてからハワイ島へ♪<br /><br />1日目:東京へ<br />2日目:銀座ブラブラから成田→ハワイ島<br />3日目:ワイピオ渓谷で乗馬<br />4日目:火山と星のツアーに参加<br />5日目:コナへ買い物<br />6日目:成田へ<br />7日目:帰国

大満足!JAL直行便で初めてのハワイ島3

13いいね!

2017/09/16 - 2017/09/22

1702位(同エリア3869件中)

0

11

nana

nanaさん

今年も9月の連休1週間会社がお休みとなり、どこかに行きたいなと思って探していたらJALの成田コナ直行便が復活するってことを知り、以前から興味があったハワイ島に母と二人で行ってきました。

9月17日からの予定がなんと台風が17日に九州上陸?ってなり急遽一日早く東京へ・・。
おまけの東京滞在をしてからハワイ島へ♪

1日目:東京へ
2日目:銀座ブラブラから成田→ハワイ島
3日目:ワイピオ渓谷で乗馬
4日目:火山と星のツアーに参加
5日目:コナへ買い物
6日目:成田へ
7日目:帰国

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
2.0
同行者
家族旅行
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 最後の朝<br /><br />早起きしてホテルの周りをお散歩<br />気持ちいい♪<br /><br />

    最後の朝

    早起きしてホテルの周りをお散歩
    気持ちいい♪

  • 静かなビーチ

    静かなビーチ

  • 毎日早朝からプールやお庭など、掃除されてました。<br /><br />散歩してるとMorning !と声をかけてくれます。<br /><br />これはスタッフだけてなく、お散歩してる宿泊者の方も。<br />ただ日本人同士だとちょっと気恥ずかしいのかノー挨拶だったりしましたが。

    毎日早朝からプールやお庭など、掃除されてました。

    散歩してるとMorning !と声をかけてくれます。

    これはスタッフだけてなく、お散歩してる宿泊者の方も。
    ただ日本人同士だとちょっと気恥ずかしいのかノー挨拶だったりしましたが。

  • ホント静かで人が少なく気持ちいい

    ホント静かで人が少なく気持ちいい

  • お庭に鳥<br />かわいい<br /><br />この鳥よく見ました。グリーンに同化して木にとまるとどこにいるか分からなくなる。

    お庭に鳥
    かわいい

    この鳥よく見ました。グリーンに同化して木にとまるとどこにいるか分からなくなる。

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • 真ん中あたりに。

    真ん中あたりに。

  • 9:15<br />チェックアウトの時間を考えちょっと早めにお部屋を出ました。<br />日本語カウンターに誰もいなかったので、フロントでチェックアウト。<br /><br />オーシャングリルの使用を確認され、チェックイン時に登録されたカードで精算し終了。<br />マウナラニベイホテル最高でした!<br />スタッフはみんな感じいいし設備もキレイで清潔、とてもリラックスできました。<br />また泊まりたいと強く思ったホテルでした。<br /><br />9:30お迎えに10分前位早かったけど、玄関にもうお迎えのドライバーが待っててくれました。<br />もう一組来るとのことで車の中で待つことに。<br /><br />出発後ヒルトンなどに寄ってから空港到着<br />チェックインと出国審査。<br />結構時間かかった。特に出国審査は1時間!<br /><br />搭乗待ちも搭乗口も外<br />500mlの水$3.39に驚きつつ買って水分補給して搭乗を待ちます<br />

    9:15
    チェックアウトの時間を考えちょっと早めにお部屋を出ました。
    日本語カウンターに誰もいなかったので、フロントでチェックアウト。

    オーシャングリルの使用を確認され、チェックイン時に登録されたカードで精算し終了。
    マウナラニベイホテル最高でした!
    スタッフはみんな感じいいし設備もキレイで清潔、とてもリラックスできました。
    また泊まりたいと強く思ったホテルでした。

    9:30お迎えに10分前位早かったけど、玄関にもうお迎えのドライバーが待っててくれました。
    もう一組来るとのことで車の中で待つことに。

    出発後ヒルトンなどに寄ってから空港到着
    チェックインと出国審査。
    結構時間かかった。特に出国審査は1時間!

    搭乗待ちも搭乗口も外
    500mlの水$3.39に驚きつつ買って水分補給して搭乗を待ちます

    コナ国際空港 (KOA) 空港

  • 遅れることなく出発<br /><br />機内食<br />ポークorチキンで私はポークに<br />パスタにカルアポークのようなものがのってました。

    遅れることなく出発

    機内食
    ポークorチキンで私はポークに
    パスタにカルアポークのようなものがのってました。

  • 母はチキンを<br />照り焼きっぽい感じ。<br />こっちの方がおいしかった。<br /><br />飲み物選ぶときにお味噌汁も選べました。

    母はチキンを
    照り焼きっぽい感じ。
    こっちの方がおいしかった。

    飲み物選ぶときにお味噌汁も選べました。

  • 成田-コナ線就航記念としてクッキーをいただきました。<br />かわいい!<br /><br />もったいなくて食べられません。<br /><br />映画を見たり、うとうとしてる間に成田到着。<br />荷物を受け取り国内線チェックイン<br />クラスJの一番前が空いていたので追加料金を払って変更<br />ゆったりしてて楽ちんでした。<br /><br />初のハワイ島、最高でした。<br />遊びがたくさんあって便利なオアフも好きだけど、大自然とリラックスのハワイ島<br />大好きになりました。<br /><br />車がないとどこにも行けなくて、食事の選択肢が少なくて苦労したけど<br />マウナラニリゾートの癒しにはまりました。<br />今度はもっとゆっくりしたい。<br /><br />また行けるよう頑張って働こう!<br /><br />下手な文章最後まで読んでいただいてありがとうございます。

    成田-コナ線就航記念としてクッキーをいただきました。
    かわいい!

    もったいなくて食べられません。

    映画を見たり、うとうとしてる間に成田到着。
    荷物を受け取り国内線チェックイン
    クラスJの一番前が空いていたので追加料金を払って変更
    ゆったりしてて楽ちんでした。

    初のハワイ島、最高でした。
    遊びがたくさんあって便利なオアフも好きだけど、大自然とリラックスのハワイ島
    大好きになりました。

    車がないとどこにも行けなくて、食事の選択肢が少なくて苦労したけど
    マウナラニリゾートの癒しにはまりました。
    今度はもっとゆっくりしたい。

    また行けるよう頑張って働こう!

    下手な文章最後まで読んでいただいてありがとうございます。

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP