ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3.4日目続けて日記です。<br />3日目から謎の体調不良(;ω;)<br />しかし、4日目に少し元気になり最後まで飲みます!

9回目!!飲んで食べて歩いてソウル3泊4日~3日目・4日目

19いいね!

2017/09/15 - 2017/09/18

8139位(同エリア27507件中)

0

16

sea73

sea73さん

3.4日目続けて日記です。
3日目から謎の体調不良(;ω;)
しかし、4日目に少し元気になり最後まで飲みます!

  • 3日目<br />昨日は寝落ちして、8:00ごろに目が覚めました。<br />韓国友達は6:00頃バスの始発で帰ったそうです。<br />にしてもその時間まで起きてたのがスゴイ!!<br />友達も目覚めて、玄関見て笑ってる&#8265;︎ん…?

    3日目
    昨日は寝落ちして、8:00ごろに目が覚めました。
    韓国友達は6:00頃バスの始発で帰ったそうです。
    にしてもその時間まで起きてたのがスゴイ!!
    友達も目覚めて、玄関見て笑ってる⁉︎ん…?

  • www!!私の靴がこんな事に!!<br />どーやったらこうなるのか!?(笑)<br />酔って脱いだにしても、こんな事初めてです(°▽°)

    www!!私の靴がこんな事に!!
    どーやったらこうなるのか!?(笑)
    酔って脱いだにしても、こんな事初めてです(°▽°)

  • 二度寝してお昼にソルロンタン「シンソンソルロンタン」へ。<br />お昼時で並んでだけど、15分くらいで入れました。

    二度寝してお昼にソルロンタン「シンソンソルロンタン」へ。
    お昼時で並んでだけど、15分くらいで入れました。

  • ソルロンタンとマンドゥ!!<br />胃にしみる~(*´ω`*)が!しかし!<br />この辺りから異様な寒気と吐き気であまり食べれず…。街をブラついてて暑さもあり、私だけ帰宅し寝てました。(;ω;)

    ソルロンタンとマンドゥ!!
    胃にしみる~(*´ω`*)が!しかし!
    この辺りから異様な寒気と吐き気であまり食べれず…。街をブラついてて暑さもあり、私だけ帰宅し寝てました。(;ω;)

  • 17:00までゆっくりして、体調も回復しないまま韓国友達と合流!!プデチゲ食べに行きました♪<br />適当に入ったお店だったけど、美味しかったです!

    17:00までゆっくりして、体調も回復しないまま韓国友達と合流!!プデチゲ食べに行きました♪
    適当に入ったお店だったけど、美味しかったです!

  • 炭水化物on炭水化物。<br />久しぶりだったけど、やっぱりプデチゲ好きです。

    炭水化物on炭水化物。
    久しぶりだったけど、やっぱりプデチゲ好きです。

  • 飲めないけど、無理やりチャーン

    飲めないけど、無理やりチャーン

  • 二次会はビールや軽食が食べれるこちらのお店

    二次会はビールや軽食が食べれるこちらのお店

  • チーズスティックとポテト。<br />チーズスティックが想像と違くて、春巻きみたいのを切って食べるスタイル。<br />なんか、サツマイモ風味でチーズがすごく美味しかったです!

    チーズスティックとポテト。
    チーズスティックが想像と違くて、春巻きみたいのを切って食べるスタイル。
    なんか、サツマイモ風味でチーズがすごく美味しかったです!

  • これ!名前なんだったけなぁ…<br />ケサランパサラン(笑)みたいな名前。<br />酒飲みは好きなはず!魚のすり身せんべいみたいですごく美味しかったです。<br />次の日は7:00にチェクアウトなので、早めに解散!!チングヤ~チンチャコマウォ~♡<br />ハグしてアンニョンしました!!

    これ!名前なんだったけなぁ…
    ケサランパサラン(笑)みたいな名前。
    酒飲みは好きなはず!魚のすり身せんべいみたいですごく美味しかったです。
    次の日は7:00にチェクアウトなので、早めに解散!!チングヤ~チンチャコマウォ~♡
    ハグしてアンニョンしました!!

  • 汚なwしんどくて倒れ込んでいる。<br />ここからが悲劇。6:00まで寒気と吐き気で1時間位しか寝れず本当に大変でした。絶対熱があったかな?その1時間で汗びっしょり(;ω;)少し楽になりました。

    汚なwしんどくて倒れ込んでいる。
    ここからが悲劇。6:00まで寒気と吐き気で1時間位しか寝れず本当に大変でした。絶対熱があったかな?その1時間で汗びっしょり(;ω;)少し楽になりました。

  • 4日目<br />7:00にチェクアウトして駅へ!!<br />階段前にアジュンマがお手製キンパッを2000ウォンで販売してました。野菜とツナの二種。<br />ツナを購入!!家庭のお味で美味しい!!

    4日目
    7:00にチェクアウトして駅へ!!
    階段前にアジュンマがお手製キンパッを2000ウォンで販売してました。野菜とツナの二種。
    ツナを購入!!家庭のお味で美味しい!!

  • はいー。無事に空港着いて待合い室で韓国ラストチャーン(*´ω`*)<br />ここでもビールあまり飲めず…<br />10:30出発でここ何回かで全く揺れずに無事に到着!台風も去り晴天でした。

    はいー。無事に空港着いて待合い室で韓国ラストチャーン(*´ω`*)
    ここでもビールあまり飲めず…
    10:30出発でここ何回かで全く揺れずに無事に到着!台風も去り晴天でした。

  • もー身体が日本食を欲してます!!<br />成田空港第一ターミナルまで移動してごはん!!

    もー身体が日本食を欲してます!!
    成田空港第一ターミナルまで移動してごはん!!

  • そしてこの旅ラスト乾杯!!!<br />お疲れ様でした~

    そしてこの旅ラスト乾杯!!!
    お疲れ様でした~

  • 日本食全部のせみたいなやつww<br />これ食べたら体調復活して、16時くらいまで飲んで帰宅しました。<br />しかし謎の体調不良。完治まで一週間程かかりました。いつも、肝臓とお腹の薬しか持って行かなかったから、今度はかぜ薬も持っていこうと勉強になりました。<br />もぅ既に韓国行きたい病なので、今年最後に行けるといいな♪<br />ここまでの飲みブログありがとうございました♪( ´▽`)

    日本食全部のせみたいなやつww
    これ食べたら体調復活して、16時くらいまで飲んで帰宅しました。
    しかし謎の体調不良。完治まで一週間程かかりました。いつも、肝臓とお腹の薬しか持って行かなかったから、今度はかぜ薬も持っていこうと勉強になりました。
    もぅ既に韓国行きたい病なので、今年最後に行けるといいな♪
    ここまでの飲みブログありがとうございました♪( ´▽`)

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP