クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しかったマレーシア旅行も終わり、帰りもA380で帰国しました。<br />帰りは1階から階段で2階に上がりました。<br />写真は撮れなかったけど、よい思い出になりました。

マレーシア旅行4 マレーシア航空 A380 ビジネスクラス搭乗編(復路)

2017/09/14 - 2017/09/17

アーリンmama

アーリンmamaさん

帰りは1階から階段で2階に上がりました。
写真は撮れなかったけど、よい思い出になりました。

まずはゴールデンラウンジから。
    すごく広かったです。でも混み合っていて空席を探すのに苦労しました。

昼間汗を掻いたので夫はシャワーを使わせて貰いたかったのですが、
    混んでいたし、時間も無く断念していました。
    (女性用は空いていましたが、私は入りませんでした)
    ラウンジでは赤ワインを頂きました。

夫は夜食におそばを食べていました。
    つまみぐいしましたが、
    ちょっと甘めのおつゆでした。

クアラルンプール国際空港はかなり広いです。
    お店等もたくさいありました。

今回はサテライトターミナルでしたので、電車に乗りました。
    写真は電車の乗降場所です。

深夜の為(0時のフライト)ラウンジは混んでいましたが、
    他のところには人影があまりありませんでした。

無事搭乗してまたミネラルウォーターとジュースで乾杯。

遅い時間の為、サテは1本にしてもらいました。

翌朝、到着前に出た食事です。
    マレーシア航空ではシェフオンコールと言って、
    事前に5種類位のメニューから好きなものを予約出来ます。
    写真は夫の牛ステーキ。

私のメインは白身魚の南蛮漬けです。
    (前菜他は写真を撮り忘れました)

食べ終わるとまもなく成田空港が見えてきました。

あーちゃん、ただいま。

お留守番中にトリミングして貰ったアーリン、若干ピンボケ。