ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
しゅんはの行ってみたいトップ5に、入っているサントリーニ島。<br />今回エーゲ海クルーズで、実現しました。<br /><br />久しぶりのワクワク ドキドキ <br /><br />利用した航空会社は、エミレーツ。 ドバイ経由です。<br />ドバイのラウンジは、ゆっくりできます。飛行機の座席も後部ですが、2席の所を確保して‥‥ ok(*^^*)<br /><br /><br />飛行機の中で‥‥またまた‥しゅんはの勘違いで‥<br /><br />ドバイからのエミレーツ、<br />キャビンアテンダントさん、とっても日本語が上手な方‥‥<br />ハイ‥日本の方だったのですが‥アラブ系の方と勘違いして‥<br /><br />「日本語お上手ですネ(*^^*)」<br />「私‥日本人なのですが (*^^*) 左胸に、国旗のバッチを付けているんですよ (*^^*) 」<br />「どこの国と思われましたか (*^^*)」<br />ということから、アテンダントさんと、仲良くなってしまいました。 <br />思いがけなく、写真のプレゼントもいただいて‥しまいました。<br /><br />「お写真撮って、プログにアップしていいですか ? 」とお尋ねしたら‥<br />「いいですよ。降りられる時、着替えますので、その時もう一度撮ってください」と。<br /><br />他の方に、ご迷惑をかけてはいけないと……最後のほうで降りることに‥<br />「よかったら帽子かぶられますか ? 」<br />「いえいえ、とんでもないです。お写真撮らせて頂くだけで充分です (*^^*)」<br /><br />思い出深い写真になります、ありがとうございました。<br /><br /><br /><br />

2017 エーゲ海クルーズ12日間 1 関空・ドバイ・ベニス 空港

21いいね!

2017/05/26 - 2017/06/06

793位(同エリア3278件中)

旅行記グループ 2017 エーゲ海クルーズ12日間

0

57

しゅんは

しゅんはさん

しゅんはの行ってみたいトップ5に、入っているサントリーニ島。
今回エーゲ海クルーズで、実現しました。

久しぶりのワクワク ドキドキ 

利用した航空会社は、エミレーツ。 ドバイ経由です。
ドバイのラウンジは、ゆっくりできます。飛行機の座席も後部ですが、2席の所を確保して‥‥ ok(*^^*)


飛行機の中で‥‥またまた‥しゅんはの勘違いで‥

ドバイからのエミレーツ、
キャビンアテンダントさん、とっても日本語が上手な方‥‥
ハイ‥日本の方だったのですが‥アラブ系の方と勘違いして‥

「日本語お上手ですネ(*^^*)」
「私‥日本人なのですが (*^^*) 左胸に、国旗のバッチを付けているんですよ (*^^*) 」
「どこの国と思われましたか (*^^*)」
ということから、アテンダントさんと、仲良くなってしまいました。 
思いがけなく、写真のプレゼントもいただいて‥しまいました。

「お写真撮って、プログにアップしていいですか ? 」とお尋ねしたら‥
「いいですよ。降りられる時、着替えますので、その時もう一度撮ってください」と。

他の方に、ご迷惑をかけてはいけないと……最後のほうで降りることに‥
「よかったら帽子かぶられますか ? 」
「いえいえ、とんでもないです。お写真撮らせて頂くだけで充分です (*^^*)」

思い出深い写真になります、ありがとうございました。



PR

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 627円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP