オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ14回目の旅。ハワイの美しい自然が大好きです!<br />今回のハワイ旅行は、海で初SUP挑戦!や絶景を見るため山をのぼったりとアクティブに動きながらも、スパやホテルでリラックスしたり過ごしました!<br /><br />ハワイを旅する人のお役にちょっとでも立てたら、うれしいです♪

2017年9月 充実ハワイ5泊7日 1日目

2017/09/12 - 2017/09/18

aloha-pineapple

aloha-pineappleさん

ハワイ14回目の旅。ハワイの美しい自然が大好きです!

飛行機
ハワイアン航空

羽田のハワイアン深夜便で、約7時間のフライトの後にハワイに到着!!入国審査は、すいててスムーズでした。

空港で機内の窓からの写真をとりました。後ろに大好きなダイアモンドヘッドが小さくだけど映ってるのが、私的にツボで、気に入ってます♪

機内は私には寒く感じました。。寒がりなので、厚手のパーカーと靴下を持っていて良かった・・・(*^▽^*)

空港の名前が、ダニエル・K・イノウエ国際空港に変わってから初ハワイです!

ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

ホテルのチェックインでウェルカムドリンクを頂きました。ホテルは、トランプホテルのお隣、エンバシースイーツです。

好きなホテルのひとつです。お部屋が広く、立地もよくワイキキビーチウォークにあり、快適に過ごせます!

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

快適なホテル&#9825;エンバシー by aloha-pineappleさん

ホテルでスーツケースの荷物を整理して、街にでかけます!

時刻は4時30分。これから、ファーマーズマーケットへ行きます!

ハイアットリージェンシーホテルで、火曜日と木曜日(16時から20時)に開催されるファーマーズマーケットに来ました!!ハワイのフルーツや食べ物などがいっぱい!楽しいです☆

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ ホテル

食パンもたくさんあります。パンが好きなので、ワクワクします!私のおすすめは、ハワイらしいテイストのタロブレッドです。紫色の食パンで、ほんのり甘く、とってもおいしいです!

こちらのFresh Cut Mangoを買って、ホテルで頂きます。ハワイのマンゴーは、ジューシーで美味しいし、その場でカットしてくれるので新鮮!その上、1パック$3とリーズナブルなので、カットフルーツおすすめです!旦那さんはココナッツジュースを買ってました。

旦那さんはココナッツジュースを買ってました。

試食させて頂いたら、コナコーヒーココナッツバターがおいしかったので、買ってみました!小さいサイズにしました。(1個$3)いい感じの焼き加減のトーストにぬって食べたい…!感想は、まだ食べてないので、あとで書きたいと思います☆

この自転車のカラーかわいい(*^▽^*)
    ワイキキの街に、レンタサイクルが増えた印象です。

いつかチャレンジしてみたいです!

エンバシーのホテルに戻ります。マネージャーズレセプションです。

サングリアとブルーハワイで乾杯☆
    ハワイに乾杯!!!です!おつまみとお野菜もあります。

クヒオビーチのフラショーもう素敵すぎました!!
    生演奏でフラを目の前で見られて幸せです。
    元フラ・ガールなので、踊りたくなりました(笑)

クヒオ ビーチ フラショー ビーチ

ディナーは、テディーズ ビガー バーガーのハンバーガーです!
    すごいボリューミー!横から断面図とれば良かった。。。

テディーズ ビガー バーガー (ワイキキグランドホテル店) ファーストフード

ワイキキビーチのサンセット。空の色、すごくきれいです!
    明日は早起きなので、早めに寝ました。2日目へ・・・!