博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人は、東京 羽田空港から<br />私は名古屋 セントレア空港から<br /><br />福岡空港に降り立ちました。<br />9月14日、15日の日程でした。<br />台風が接近したいましたが、<br />なんとか小雨程度で天気は大きく崩れずに済みました。<br /><br />ポイチャリ レンタルサイクルを利用して<br />街を移動しました。<br /><br />ホテル滞在はANAクラウンプラザホテル福岡にて。朝食バイキングは朝6時から和食&amp;洋食のバイキング<br /><br />朝7時からは、和定食も加わるので定食の方が楽と感じるご年配には受けが良いみたいでした。<br /><br />街は、そろそろプロ野球<br />ソフトバンクホークスの優勝が近いので、至る所でユニフォームを着た人々が行き交って、、街全体が お祭りムードでした。<br /><br />相変わらず関心するのが、、空港や新幹線へのアクセスの便利さ!<br /><br />地下鉄の乗り換えも、あまり歩かずに乗り換え出来る、、<br /><br />平地が多いから、レンタルサイクルでも行き易い<br /><br />野球ドームも近い、繁華街も近い<br />空港も&#9992;️、新幹線&#128645;も<br /><br />まるで、羽田空港と東京ドームと六本木と新橋が、自転車移動圏内に収まるコンパクトシティー<br /><br />たくさんの航空機が、飛来するのも納得ですね<br /><br />

コンパクトシティー 便利な街 すぐに旅に出たくなる訳ね

2017/09/14 - 2017/09/15

Yoshizo Omiya

Yoshizo Omiyaさん

1人は、東京 羽田空港から
私は名古屋 セントレア空港から

福岡空港に降り立ちました。
9月14日、15日の日程でした。
台風が接近したいましたが、
なんとか小雨程度で天気は大きく崩れずに済みました。

ポイチャリ レンタルサイクルを利用して
街を移動しました。

ホテル滞在はANAクラウンプラザホテル福岡にて。朝食バイキングは朝6時から和食&洋食のバイキング

街は、そろそろプロ野球

地下鉄の乗り換えも、あまり歩かずに乗り換え出来る、、

平地が多いから、レンタルサイクルでも行き易い

野球ドームも近い、繁華街も近い
空港も✈️、新幹線🚅も

たくさんの航空機が、飛来するのも納得ですね

女子高生が、好きな言葉

卍 まんじみたいな、地下鉄の図