福島県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
数年前に日帰りドライブをしたときに買った<br />ガイドブックを見て、よし、行ってみよう!<br />と、前日に行きたい場所をピックアップして、<br />朝5時スタート、夜8時帰宅の<br />千葉からのワンマンドライブに行ってきました。<br /><br />立ち寄った場所は<br />・塔のへつり<br />・大内宿<br />・ハトヤ食堂(会津若松市)<br />・さざえ堂(飯盛山)<br />・幻の滝、檜原湖(裏磐梯)<br />・和飲蔵、大和川酒造北方風土館(喜多方市)

会津方面日帰りドライブ

2017/09/10 - 2017/09/10

数年前に日帰りドライブをしたときに買った
    ガイドブックを見て、よし、行ってみよう!
    と、前日に行きたい場所をピックアップして、
    朝5時スタート、夜8時帰宅の
    千葉からのワンマンドライブに行ってきました。

立ち寄った場所は
    ・塔のへつり
    ・大内宿
    ・ハトヤ食堂(会津若松市)
    ・さざえ堂(飯盛山)
    ・幻の滝、檜原湖(裏磐梯)
    ・和飲蔵、大和川酒造北方風土館(喜多方市)