越後湯沢・中里・岩原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休み。<br /><br />前日まで晴れていたのに、この2日間はお天気がイマイチという予報。<br />雨女返上かと思ったけど、やっぱり雨女疑惑。<br /><br />越後湯沢に泊まりのんびり観光をして、翌日は帰りながら関越を途中下車で沼田から吹割の滝へ。<br />久しぶりに車での長距離旅となりました♪

夏休み、湯沢高原と吹割の滝へ!

36いいね!

2017/09/11 - 2017/09/12

113位(同エリア728件中)

2

104

みやゆか

みやゆかさん

この旅行記スケジュールを元に

夏休み。

前日まで晴れていたのに、この2日間はお天気がイマイチという予報。
雨女返上かと思ったけど、やっぱり雨女疑惑。

越後湯沢に泊まりのんびり観光をして、翌日は帰りながら関越を途中下車で沼田から吹割の滝へ。
久しぶりに車での長距離旅となりました♪

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2017/09/29 21:47:44
    自然を満喫ですね!
    みやゆかさん こんばんは!
    ちょっと今月はお天気が良くない日が続きましたが
    最近になって週末お天気が良い日が続きますね~

    旅行記から自然の美しさが伝わってきました。
    湯沢っていうと温泉とスキーしかイメージがありませんでしたがアルプの里、良い所ですね~。初めて知りました。

    吹割の滝は、私も訪れたことがありましたが
    散策路をグルーっと歩いたことがなかったので
    全体の地図を見て、あ~こうなっていたんだと
    発見がありました。
    私の苦手な夏も終わり、これからは紅葉の時期ですね。
    今年はどちらか行かれる予定ですか?

    ひろ

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2017/10/02 12:26:51
    RE: 自然を満喫ですね!
    ひろさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます♪

    そうですよね、湯沢ってスキーのイメージが強すぎますよね。
    夏も山の上まで行くことができるようで、そしてお花もたくさん咲いているみたいですよ!!
    もうちょっと早い時期だと、ユリの花が満開だったようで…見てみたかったです(* >ω<)

    吹割の滝、季節によって水量がだいぶ異なるようですよ!
    今の時期は標準らしいです(笑)
    散策路、時間があったらのんびり歩いてみるのも楽しそうですよね〜♪

    紅葉の時期、もうすぐですね!!
    まだなにも考えていないんですけれど、、どこもいかずに終わらないようにしないと!と
    思っています。
    ひろさん、夏が苦手だったのですね。。これからの旅行記、楽しみにしています!!

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP