小田原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2歳半の息子を連れて初めての旅行。<br /><br />夫が仕事中に事故に遭い、1ヶ月ほど自宅休養していました。<br />ブラック企業につき、次はいつこんな長い休みが取れるかわからないので<br />療養がでら急遽、箱根へ行ってきました。<br /><br />シャワー以外のモノを2回も浴びることに・・・。<br />今年はかなり遅咲きだったおかげで、美しい桜を愛でることができました。

2歳半と行く桜満開の小田原&箱根湯本

2017/04/13 - 2017/04/14

2歳半の息子を連れて初めての旅行。

夫が仕事中に事故に遭い、1ヶ月ほど自宅休養していました。
    療養がでら急遽、箱根へ行ってきました。

シャワー以外のモノを2回も浴びることに・・・。

乳幼児連れ家族旅行
    JRローカル

• by yasaki さん 2017/09/17 13:48:12
        おひさしブリーフ(。゚ω゚)ノ
        pomomiさん こんにちは。
        4トラ復帰おめでとうございます~(*´∀`*)

息子さんのマーライオンは大変でしたね。
        小さい子は車に弱いですもんねぇ。
        私の弟も子供の頃酔いやすくて、旅行先でよく吐いてましたよ。
        母が私のお気に入りのタオルでそれを処理してたのがショックで未だに覚えてます。
        (;^ω^)

小田原はちびっこの好きな物いっぱいですね。
        ローラーコースターは私も乗りたい(笑)
        天気も良くて桜も綺麗でいい時に行きましたね。
        子供がいると旅の方向性も変わりますけど
        それもまた新鮮で面白いですね♪
        (*´ω`*)

yasaki

pomomi

by pomomi さん 2017/09/17 16:04:30
        RE: おひさしブリーフ(。゚ω゚)ノ
        yasakiさん

ネタ的にはなーんもなくて、面白みのない旅行記ですが
        コメントありがとうございます!

仕事がいま暇なんで、ちょっと書いてみようかと。

お気に入りのタオルでは拭かないように
        心がけたいと思います(笑)

3歳から飲める(食べれる)ラムネの酔い止めがあるので
        今後はそれをフル活用したいと思います。

いつ台湾書けるかな〜(希望は年明け春頃)