ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO50 最終版> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。<br />みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。<br /><br />ダニエル・K・イノウエ空港21番スポットから帰りの便JAL783便に搭乗です。<br />帰りも、今回は、エコノミークラスでした。<br />優先搭乗で、機内に入る。エコノミー席でも一番前列ですので足は延ばせる所です。<br /><br /><br />右側席でした。スポット離れ誘導路へ、海側の滑走路までかなりの時間が経過します。<br />いよいよ離陸です。<br /><br />離陸して、右旋回をすると、オアフ島の姿が雲の間から見えてきます。ここで「また来ます」と口ずさみます。<br />その後。カウアイ島が10分後に見えてきます。<br />いつもは雲が熱く見られないのですが。この時は、よく見えました。<br /><br />この日のカウアイ島は、珍しくよく見えていました。<br />その後の機内食と軽食<br />今回は機内で映画を2本見てしまいました。<br /><br />日本の陸地が見えてきました。房総半島から成田空港までの画像です。<br /><br />ハワイ癒し紀行・オリジナルブログURL<br />http://91608665.at.webry.info/201709/article_14.html

帰りの便、カウアイ島がよく見える。 NO39

8いいね!

2017/06/22 - 2017/07/01

6606位(同エリア11402件中)

    18

    <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO50 最終版> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
    みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。

    ダニエル・K・イノウエ空港21番スポットから帰りの便JAL783便に搭乗です。
    帰りも、今回は、エコノミークラスでした。
    優先搭乗で、機内に入る。エコノミー席でも一番前列ですので足は延ばせる所です。


    右側席でした。スポット離れ誘導路へ、海側の滑走路までかなりの時間が経過します。
    いよいよ離陸です。

    離陸して、右旋回をすると、オアフ島の姿が雲の間から見えてきます。ここで「また来ます」と口ずさみます。
    その後。カウアイ島が10分後に見えてきます。
    いつもは雲が熱く見られないのですが。この時は、よく見えました。

    この日のカウアイ島は、珍しくよく見えていました。
    その後の機内食と軽食
    今回は機内で映画を2本見てしまいました。

    日本の陸地が見えてきました。房総半島から成田空港までの画像です。

    ハワイ癒し紀行・オリジナルブログURL
    http://91608665.at.webry.info/201709/article_14.html

    PR

    1件目~18件目を表示(全18件中)

    この旅行記のタグ

      8いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ホノルル(ハワイ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集