オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO17> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。<br />次女のウェディング写真前撮りをハワイで行うために、みんなが、それぞれに参加してくれました。<br /><br />ダニエル・K・イノウエ空港に着陸、日本からの便が多く、入国手続きは、混んでいました。<br />個人出口に出ると長男夫婦とツアー社のドライバーに迎えられました。<br />最初に行きたいところは、初めての人もいたので、アウラニディズニーリゾートへ向かいました。<br />H1を西に向かいました。ホノルルとは反対側なので、道路はこの時間帯は空いていました。<br />空港からは、30分弱で着きました。ゴールデンシャワーの鮮やかな黄色の花が見事に満開。<br />モノレールの架橋もだいぶ伸びてきているようでした。<br /><br />メインブログ http://91608665.at.webry.info/201707/article_9.html

空港到着ごツアー社の迎えで4時間の観光チャーターに出発 NO3

12いいね!

2017/06/22 - 2017/07/01

6369位(同エリア11172件中)

0

9

Tomi-

Tomi-さん

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO17> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
次女のウェディング写真前撮りをハワイで行うために、みんなが、それぞれに参加してくれました。

ダニエル・K・イノウエ空港に着陸、日本からの便が多く、入国手続きは、混んでいました。
個人出口に出ると長男夫婦とツアー社のドライバーに迎えられました。
最初に行きたいところは、初めての人もいたので、アウラニディズニーリゾートへ向かいました。
H1を西に向かいました。ホノルルとは反対側なので、道路はこの時間帯は空いていました。
空港からは、30分弱で着きました。ゴールデンシャワーの鮮やかな黄色の花が見事に満開。
モノレールの架橋もだいぶ伸びてきているようでした。

メインブログ http://91608665.at.webry.info/201707/article_9.html

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP