ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO18> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。<br /><br />ニコスピア38でランチを執った後に、近くのカカアコ地区に車を移動して貰いました。<br />今、大人気になっているアート見たいので、車から回ってもらいました。<br />以前友人に連れて行ってもらったのですが、もう少し見たいと思いドライバーさんにお願いしてみました。<br /><br />カカアコ地区は、おしゃれなカフェやショップが続々とオープンし、最近では流行の発信地として知られています。場所はアラモアナとダウンタウンとの間。大規模な再開発が進められているエリアです。<br />このカカアコ地区を歩いてみて、やはり目にとまるのは建物の壁に描かれた数々のアート。<br />今回は車窓からの見学です。<br /><br />メインブログは、次のURLです。<br />http://91608665.at.webry.info/201707/article_13.html

カカアコ地区のアートは魅力的ですね。NO5

13いいね!

2017/06/22 - 2017/07/01

9229位(同エリア16318件中)

0

14

Tomi-

Tomi-さん

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO18> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。

ニコスピア38でランチを執った後に、近くのカカアコ地区に車を移動して貰いました。
今、大人気になっているアート見たいので、車から回ってもらいました。
以前友人に連れて行ってもらったのですが、もう少し見たいと思いドライバーさんにお願いしてみました。

カカアコ地区は、おしゃれなカフェやショップが続々とオープンし、最近では流行の発信地として知られています。場所はアラモアナとダウンタウンとの間。大規模な再開発が進められているエリアです。
このカカアコ地区を歩いてみて、やはり目にとまるのは建物の壁に描かれた数々のアート。
今回は車窓からの見学です。

メインブログは、次のURLです。
http://91608665.at.webry.info/201707/article_13.html

交通手段
タクシー

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP