コスメル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
day1  羽田-シカゴ(ANA) シカゴ-マイアミ(AA) マイアミ泊<br />day2  マイアミ泊<br />day3  MSCディヴィーナ乗船<br />day4  終日航海<br />day5  終日航海<br />day6  フィリップスバーグ セントマーチン島<br />day7  プエルトリコ サンファン<br />day8  終日航海<br />day9  ナッソー バハマ<br />day10 マイアミ入港 下船  キーウエスト日帰りドライブ マイアミ泊<br />day11 マイアミ-カンクン(AA) コズメル島 Fiesta Ameicana cozumel 泊<br />★day12 Fiesta Ameicana cozumel 泊<br />day13 プラヤデルカルメン Grand Hyatt Playa del carmen 泊<br />day14 Grand Hyatt Playa del carmen 泊<br />day15 カンクン Fiesta Ameicana condesa cancun 泊<br />day16 Fiesta Ameicana condesa cancun 泊<br />day17 Fiesta Ameicana condesa cancun 泊<br />day18 カンクン-マイアミ-シカゴ(AA) シカゴ-羽田(ANA)<br />day19 帰国

子連れカリブ海 No.11 コズメル島 ドルフィンエンカウンター&スイム

2017/06/08 - 2017/06/26

Kumi

Kumiさん

day1 羽田-シカゴ(ANA) シカゴ-マイアミ(AA) マイアミ泊
day2 マイアミ泊
day3 MSCディヴィーナ乗船
day4 終日航海
day5 終日航海
day6 フィリップスバーグ セントマーチン島
day7 プエルトリコ サンファン
day8 終日航海
day9 ナッソー バハマ
day19 帰国

タクシー
アメリカン航空 ANA

ご飯は種類が多くて美味しかったです
    卵料理も作ってもらえましたのでいつも通りサニサイドアップ3eggs

息子の作品

リモコンも線路です

この日は近くのDolphin DIscovery でドルフィンエンカウンターを予約していました(ネット予約)
    少々の雨では中止になりませんのでタクシーに乗ってGO
    ホテルからは5分ほどでしたので5ドル渡したかしら

写真とマグカップを貰えるものを選択
    専属のカメラマンがつきます

4歳の息子も参加できるプログラムにしました
    大人は2回目ですので緊張することなく楽しめました

キス

• 握手<br /><br />大人はイルカがお腹を上にして泳ぎ、手につかまるものやビート板に乗るとイルカが足を押してくれるフットプッシュも楽しみました<br />子供さえ怖がらなければ、これらも施設の方が子供を抱いて体験させてくれますがうちの子は怖がりました<br /><br />そして、マナティと戯れる時間もありました<br />マナティってベジタリアンなんです

握手

そして、マナティと戯れる時間もありました
    マナティってベジタリアンなんです

ランチはブッフェです
    ワンドリンクついてます

帰りのタクシーチケットを貰いました
    写真は次の日まで、携帯で全てダウンロードできました
    もちろんCD付きです
    雨で寒かったですが、海水は温かかったですし、何より人が少なくてほぼ貸し切りでした

部屋に戻ると、シャンパンを持ってきてくれて、お米でデコレーションまでしてくれました

結婚7周年です
    ホスピタリティに溢れる素敵なホテルだと思いました
    カンクンのフィエスタとは違い、小規模なせいか、皆フレンドリーでした