キーウエスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
day1  羽田-シカゴ(ANA) シカゴ-マイアミ(AA) マイアミ泊<br />day2  マイアミ泊<br />day3  MSCディヴィーナ乗船<br />day4  終日航海<br />day5  終日航海<br />day6  フィリップスバーグ セントマーチン島<br />day7  プエルトリコ サンファン<br />day8  終日航海<br />day9  ナッソー バハマ<br />★day10 マイアミ入港 下船  キーウエスト日帰りドライブ マイアミ泊<br />day11 マイアミ-カンクン(AA) コズメル島 Fiesta Ameicana cozumel 泊<br />day12 Fiesta Ameicana cozumel 泊<br />day13 プラヤデルカルメン Grand Hyatt Playa del carmen 泊<br />day14 Grand Hyatt Playa del carmen 泊<br />day15 カンクン Fiesta Ameicana condesa cancun 泊<br />day16 Fiesta Ameicana condesa cancun 泊<br />day17 Fiesta Ameicana condesa cancun 泊<br />day18 カンクン-マイアミ-シカゴ(AA) シカゴ-羽田(ANA)<br />day19 帰国

子連れカリブ海 NO.9 下船 日帰りキーウエスト

2017/06/08 - 2017/06/26

Kumi

Kumiさん

day1 羽田-シカゴ(ANA) シカゴ-マイアミ(AA) マイアミ泊
day2 マイアミ泊
day3 MSCディヴィーナ乗船
day4 終日航海
day5 終日航海
day6 フィリップスバーグ セントマーチン島
day7 プエルトリコ サンファン
day8 終日航海
day9 ナッソー バハマ
day19 帰国

レンタカー
アメリカン航空 ANA

いよいよ下船です
    起きた時はまだ真っ暗でした
    荷物はAM2時までに廊下へ出しておくこと
    下船のための集合時間は7:15でしたので、トップセイルラウンジで朝食を摂りました

ネット環境についてですが、容量制で、1.5Gで70ドルぐらいでした(リピーター割引有)
    下船もヨットクラブはとてもスムーズでした

よくしてくれたバトラーのPUTUと

途中の町でレストランを探して入りました
    船を着けて来る人もいました

こんな道をひたすら走ります

seven mile bridge の表示

途中で引き返そうか迷いましたが、折角なので行っちゃえ!と

着きました
    もう夕刻です

これを撮れて、お土産も買えて満足です
    滞在時間15分 笑

素敵な町並でした

そして私が運転を代わりました
    アメリカで初運転です
    必死で、3時間でマイアミへ戻りました

翌日はカンクンへ飛ぶので、マイアミインターナショナルエアポートホテルに泊りました
    空港内にあってとても便利でした

ホテル1階にあるレストランでココナッツシュリンプを食べました
    朝ご飯もここで食べることができます