ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロサンゼルス空港に無し事到着しました。<br />少し気になるのが、一言も言わないまま入国しました・・・今回初めてです、名前だけ呼ばれての入国は。。。<br />必ず、何かしら聞かれるのに。。。と思いながら移動しましたけど。。。<br />空港にカリビアン社のお迎えの方が待っていて、大型バスでの移動です。<br />しかも、2人しか乗ってません(;´・ω・)1名$30だったので、高いなぁ~とは思ってましたが、みなさん違う方法でロングビーチへ向かったのでしょうかね。<br /><br />今回の旅行は、船チケットは友達が購入して、私は飛行機のチケットと往復のバスのチケット自分での手続き結構おおくて、気が焦ってしまいますが、一番の焦りは、英語の出来なさに焦ります( ´艸`)<br /><br />ロングビーチ到着して、バスから降りたら友達と再会。。再会に喜んでばかりりは居られません、そんなこんなで今度は受付<br />へ荷物を運びます。<br />時間がなさ過ぎて、目の前にあるQueen Mary(クィーン・メリー号)観たいけど見れないまま。。。帰りも、勿論そんな時間無いですけど。。。ここに来て、数日ロサンゼルスに滞在すれば良かったかなと。。。<br />大きなドームの中へ<br />荷物を抱えて向かいました。<br />あとは、友達にお任せモードですんなりと船の中へ<br />すんなりとは言え、事前に書類の用意は勿論必要です!!

母子二人旅 アメリカ・メキシコクルーズ7泊8日B8/12

2017/08/12 - 2017/08/20

inoino345

inoino345さん

ロサンゼルス空港に無し事到着しました。

へ荷物を運びます。
大きなドームの中へ
荷物を抱えて向かいました。
あとは、友達にお任せモードですんなりと船の中へ
すんなりとは言え、事前に書類の用意は勿論必要です!!

受付完了して、船内へ!ドタバタしてたら、船の外装を見てる間もなく、、、船内へ。。。ちょっと時間下さいって感じです。

通路からのカーニバル・ミラクル
    素敵!!もっと全体が見たいのですが・・・天気も晴天、船も素敵、友達家族との再会。嬉しい限りです。

なんて、大きなドームここで受付です!お隣のQueen Mary(クィーン・メリー号)が小さく見えるの気のせいでしょうか・・・

すぐそこにQueen Mary(クィーン・メリー号)が、、、観光したいです。

しつこいけど、部屋からQueen Mary(クィーン・メリー号)を眺めて、目の前なのに・・・時間がない!!