オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年に引き続き、2度目のHawaiiをまたまた娘と行ってきました!<br />今回も個人手配で、エアーはハワイアン航空。<br />ホテルはシェラトンワイキキ。<br />全くおなじやんけ!w←突っ込まれる前に自ら言っときますw<br /><br />日程は1日減らして5泊7日にしました!<br />8/31~9/6までの母娘ドタバタ旅行、宜しかったらお付き合いくださいませ♡

娘と2度目の二人旅♡出発編

36いいね!

2017/08/31 - 2017/09/06

1779位(同エリア11177件中)

0

3

mari___0602

mari___0602さん

昨年に引き続き、2度目のHawaiiをまたまた娘と行ってきました!
今回も個人手配で、エアーはハワイアン航空。
ホテルはシェラトンワイキキ。
全くおなじやんけ!w←突っ込まれる前に自ら言っときますw

日程は1日減らして5泊7日にしました!
8/31~9/6までの母娘ドタバタ旅行、宜しかったらお付き合いくださいませ♡

PR

  • 羽田空港まで息子に送ってもらい、荷物を預け出国!<br />気分アゲアゲ(〃▽〃)<br /><br />まずは出発前に腹ごしらえ…ってなんでよ?^^;<br />出発は21:30なので、機内食が出るのが22:30頃と予想し、それまで我慢しようよと娘に提案したのだけれど、呆気なく却下され…何故か冷やし天ぷらうどんを食するハメに(;一_一) <br /><br />これが地味にこの後に響くんだなぁ…

    羽田空港まで息子に送ってもらい、荷物を預け出国!
    気分アゲアゲ(〃▽〃)

    まずは出発前に腹ごしらえ…ってなんでよ?^^;
    出発は21:30なので、機内食が出るのが22:30頃と予想し、それまで我慢しようよと娘に提案したのだけれど、呆気なく却下され…何故か冷やし天ぷらうどんを食するハメに(;一_一)

    これが地味にこの後に響くんだなぁ…

  • 写真がめちゃくちゃ暗いですが、これは一回目の機内食です\(^^)/<br /><br />今回は、往路→エコノミーコンフォート<br />復路→ビジネスにしたので、行きはエコノミーの機内食です。<br /><br />ロコモコ、楽しみにしてたのに…天ぷらが胃にもたれてギブアップ(・_・、)<br />匂いすら受け付けませんでした。<br /><br />娘は元気よく完食してました( ̄▽ ̄;)

    写真がめちゃくちゃ暗いですが、これは一回目の機内食です\(^^)/

    今回は、往路→エコノミーコンフォート
    復路→ビジネスにしたので、行きはエコノミーの機内食です。

    ロコモコ、楽しみにしてたのに…天ぷらが胃にもたれてギブアップ(・_・、)
    匂いすら受け付けませんでした。

    娘は元気よく完食してました( ̄▽ ̄;)

  • 到着一時間前の軽食。<br />これは何とか少しだけ食べることが出来ました。<br /><br />教訓!<br />出国前に天ぷらはダメ!ゼッタイ(T▽T)<br /><br />予定通りダニエル・K・イノウエ空港に10:15到着しましたが、この時間は到着便ラッシュ( ̄▽ ̄;)<br />手続きに小1時間かかり、何とか入国できました。<br /><br />続きます♪

    到着一時間前の軽食。
    これは何とか少しだけ食べることが出来ました。

    教訓!
    出国前に天ぷらはダメ!ゼッタイ(T▽T)

    予定通りダニエル・K・イノウエ空港に10:15到着しましたが、この時間は到着便ラッシュ( ̄▽ ̄;)
    手続きに小1時間かかり、何とか入国できました。

    続きます♪

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP