仙台 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

★☆C4ライブ初参戦!ULTIMATE BEST ALBUM [-S A G A-]発売記念ツアー<br />    CODE CRA&quot;S&quot;HES @仙台HOOK<br />友人からCDを借りて通勤の往復でしか聞けなかったけど<br />ライブは結構ノリが良くて、楽しかった。<br />JUNJI(Ba.)が上手にいるのを見て、なんだか泣きそうになった。<br />Gt.のTAKAちゃんが女の子みたいで綺麗なお顔立ち…そして天然w<br />Tomoiさんのセッティングがあの頃より低くなってて、お顔が良く見えた。<br />アフターイベントでは TOKIさんがとにかく優しかった。<br /><br />★☆大崎八幡宮<br />ぜひ、案内役の方にお話を聞きましょう。<br />おそらく、それぞれ個性のある説明をしてくれるはず…。<br />神社としては結構派手な装飾ですが、横・裏手は割とシンプルです。<br />何故そういう造りなのか…という話も聞けたりします。<br />そして「八」が鳩の形だということを教えていただきました。<br /><br />★☆20年越しの悲願<br />20年前にLaputaのライブで初めて食べた「支那そば」が忘れられず。<br />も一度食べに行こうと言い続けて、やっと叶いました。<br />3.11で被害を受けてもうやってないかも…と思いながら、そして<br />グルメサイトで見た「元祖支那そば家」があの時のお店なのかと疑いつつ<br />注文した支那そばは、優しくて懐かしい味でした。<br />

初のC4ライブと大崎八幡宮、そして20年越しの悲願達成

2017/09/02 - 2017/09/03

やとち

やとちさん

CODE CRA"S"HES @仙台HOOK
    友人からCDを借りて通勤の往復でしか聞けなかったけど
    ライブは結構ノリが良くて、楽しかった。
    アフターイベントでは TOKIさんがとにかく優しかった。

★☆大崎八幡宮
    ぜひ、案内役の方にお話を聞きましょう。
    おそらく、それぞれ個性のある説明をしてくれるはず…。
    何故そういう造りなのか…という話も聞けたりします。
    そして「八」が鳩の形だということを教えていただきました。

★☆20年越しの悲願
    も一度食べに行こうと言い続けて、やっと叶いました。
    注文した支那そばは、優しくて懐かしい味でした。