銀座・有楽町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

OB会の打ち合わせで日比谷のCafeへ出向く。<br />ビールでランチをとりながら来月の紀窓会の準備、協議を重ねる。<br />散会後独り銀座を歩く。<br /><br />日曜の午後で人出は多い。しかし上を見上げると空は青かった。<br />かつてLondonの街をよく歩いたが空はいつも曇っていた。<br />Tokyoは素敵だ。この都心で青空を見上げる。<br />自然の恵みをいつまでも。<br /><br /><br />

銀座の空は青かった

2017/09/03 - 2017/09/03

OB会の打ち合わせで日比谷のCafeへ出向く。
    散会後独り銀座を歩く。

日曜の午後で人出は多い。しかし上を見上げると空は青かった。
    かつてLondonの街をよく歩いたが空はいつも曇っていた。
    Tokyoは素敵だ。この都心で青空を見上げる。
    自然の恵みをいつまでも。