余市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いわないリゾートパーク マリンビュー<br />http://www.town.iwanai.hokkaido.jp/?p=806<br /><br />カーサイト電源なし<br />2,500円(D-12)<br />入場料:大人1,000円<br />ゴミ袋は色分け分別。7枚くらい(7種類くらいに分別)<br />無料でもらえます。(帰りもゴミ捨て場前にスタッフの方がいて渡して終了)<br />分別はできる限り、できる範囲で。<br />って事でめっちゃ厳しい!ていう感じではありません。<br />無料のシャワールーム、100円コインランドリー有。<br />トイレも炊事場も清潔です。<br />炊事場は(電源なしサイトしか確認してませんが、)<br />1つの棟が4つに仕切られていて入り口も4箇所あるので個々で使える感じです。<br />キャンセル料なし。要連絡<br />------------------------------------------------------------<br />5日前に予約の電話。<br />Bサイトだと1~8が目の前にさえぎる物がなく絶景サイトなんだけど<br />電源なしBサイトはもう12番しか空いてませんって事で<br />自動的に12番を予約。<br />(当日も空きなしって事で変更できませんでした、。)<br />前日までは雨予想だったのに、<br />朝晴れていい天気!<br />息子の始めての運動会後、買い物に行きお昼だね・・・<br />って事でお弁当を実家で食べて12時過ぎに出発!!!<br />14時過ぎには着きました。

【いわないリゾートパーク マリンビュー】絶景!快晴!!2017ラストキャンプ!!!

6いいね!

2017/09/02 - 2017/09/03

251位(同エリア317件中)

0

12

leap

leapさん

いわないリゾートパーク マリンビュー
http://www.town.iwanai.hokkaido.jp/?p=806

カーサイト電源なし
2,500円(D-12)
入場料:大人1,000円
ゴミ袋は色分け分別。7枚くらい(7種類くらいに分別)
無料でもらえます。(帰りもゴミ捨て場前にスタッフの方がいて渡して終了)
分別はできる限り、できる範囲で。
って事でめっちゃ厳しい!ていう感じではありません。
無料のシャワールーム、100円コインランドリー有。
トイレも炊事場も清潔です。
炊事場は(電源なしサイトしか確認してませんが、)
1つの棟が4つに仕切られていて入り口も4箇所あるので個々で使える感じです。
キャンセル料なし。要連絡
------------------------------------------------------------
5日前に予約の電話。
Bサイトだと1~8が目の前にさえぎる物がなく絶景サイトなんだけど
電源なしBサイトはもう12番しか空いてませんって事で
自動的に12番を予約。
(当日も空きなしって事で変更できませんでした、。)
前日までは雨予想だったのに、
朝晴れていい天気!
息子の始めての運動会後、買い物に行きお昼だね・・・
って事でお弁当を実家で食べて12時過ぎに出発!!!
14時過ぎには着きました。

PR

  • 受付でこのカーゲートカードがもらえます。<br />これがないとゲートが開かないため<br />車の出入りができません。

    受付でこのカーゲートカードがもらえます。
    これがないとゲートが開かないため
    車の出入りができません。

  • 我が家のサイトです。<br />結構広々!

    我が家のサイトです。
    結構広々!

  • 息子はティータイム♪

    息子はティータイム♪

  • サイトからの景色です。<br />山側ではなく海側だと絶景なのですが・・・<br />でも向かいのサイトまでかなり広く空いているので<br />圧迫感などはありません。

    サイトからの景色です。
    山側ではなく海側だと絶景なのですが・・・
    でも向かいのサイトまでかなり広く空いているので
    圧迫感などはありません。

  • 電源なしサイトの一段下は子供・幼児向け遊具や<br />広々とした原っぱがあり子連れには最高です!<br />息子も短い滑り台を何度もすべり楽しんでました!

    電源なしサイトの一段下は子供・幼児向け遊具や
    広々とした原っぱがあり子連れには最高です!
    息子も短い滑り台を何度もすべり楽しんでました!

  • どんどん下へ下ります。<br /><br />そして下り終えた頃・・・<br />一人キャッキャッと上って行きました。。。笑<br />

    どんどん下へ下ります。

    そして下り終えた頃・・・
    一人キャッキャッと上って行きました。。。笑

  • 夜ご飯はブイヤベースや、BBQ、魚介たっぷりアヒージョです。

    夜ご飯はブイヤベースや、BBQ、魚介たっぷりアヒージョです。

  • 午前中運動会だったので息子は疲れた様子。<br />20時過ぎには寝てくれました^^<br /><br />そして気づいたら弟もイスで寝てました、<br />天気がよかったので星空が見れてよかったのですが・・・<br />なんせうるさい!<br /><br />となりの家族も21時すぎでも子供達も起きてて<br />結構にぎやかだったけど、<br />奥の方に3,4家族くらいの大所帯がいて<br />びっくりするくらい声がでかい!!!!<br /><br />お向かいさんも高齢2グループだったけど中々にぎやか。<br /><br />前面のサイトの方々はグループが多かったみたいで、<br />正面は寝る時以外いませんでした。<br />

    午前中運動会だったので息子は疲れた様子。
    20時過ぎには寝てくれました^^

    そして気づいたら弟もイスで寝てました、
    天気がよかったので星空が見れてよかったのですが・・・
    なんせうるさい!

    となりの家族も21時すぎでも子供達も起きてて
    結構にぎやかだったけど、
    奥の方に3,4家族くらいの大所帯がいて
    びっくりするくらい声がでかい!!!!

    お向かいさんも高齢2グループだったけど中々にぎやか。

    前面のサイトの方々はグループが多かったみたいで、
    正面は寝る時以外いませんでした。

  • 快晴!!!<br /><br />お決まりの朝食は外で♪

    快晴!!!

    お決まりの朝食は外で♪

  • 弟が漬け込んでくれたチキンをはさんで<br />チキンバーガー!

    弟が漬け込んでくれたチキンをはさんで
    チキンバーガー!

  • 炊事場です。

    炊事場です。

  • 中はこんな感じに仕切られていて、<br />これが4箇所あります。<br /><br />帰りはお決まりの山中牧場でソフトクリームを食べて、<br />両親も合流しほのかへ行きました!<br /><br />結局このキャンプが2017ラストキャンプになってしまいました。

    中はこんな感じに仕切られていて、
    これが4箇所あります。

    帰りはお決まりの山中牧場でソフトクリームを食べて、
    両親も合流しほのかへ行きました!

    結局このキャンプが2017ラストキャンプになってしまいました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP