バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017.08.27~08.31<br />夫婦2人で行くバリ島旅行記!<br />初めてのバリ島は最高の思い出になりました。<br />しかし、トラブルも沢山…笑

つつみん夫婦のバリ島旅行

2017/08/27 - 2017/08/31

あやさん

2017.08.27~08.31
夫婦2人で行くバリ島旅行記!
初めてのバリ島は最高の思い出になりました。
しかし、トラブルも沢山…笑

関空発、香港乗り継ぎでバリ島へ行く香港航空を利用。
    しかし、乗り継ぎ先の香港が巨大台風の影響で着陸できず、急遽台湾へ着くことに…。
    航空会社の人が、ホテルの手配から食事まで用意して下さったので、台湾に1泊しました。
    次の日、早朝に香港に戻るも、バリ島への飛行機の空席がなく、空香で10時間待ち😱
    飛行機も揺れて怖かったし、時間ももったいなかったけど、無事にバリ島に着いて良かったです!!

バリ島観光1日目

レンボンガン島ツアーに参加
    口コミでの評価の高い、ドイバリカーチャーターのアリスちゃんにお願いしました。
    ドイバリカーチャーターは日本からラインでのやり取りでお願いしていましたが、天候の影響で飛行機が遅れ色々変更になった時も、丁寧に対応してくれました。
    安心、安全、そしてお値打ちなドイバリさんにお願いして良かったです!

綺麗な、限りなく透明に近いエメラルドブルーの海。
    こんな綺麗な海初めて見ました!!
    レンボンガン島は、バイクで回ります。
    マングローブツアー、シュノーケル、ランチ、島のスポット巡り、色々楽しめました☺️
    特にシュノーケルは初めてだったので本当に感動しました。

担当ガイドのアリスちゃん
    日本語ペラペラのイケメンです。
    色んなスポットで写真も撮ってくれて、本当に楽しい時間を過ごせました!!

デビルズティアーズ

虹が吹き出すとっても壮大な景色!!
    絶景!!ほんとスゴイ!!

レンボンガン島の帰りは、ジンバランのサンセットビーチでシーフードBBQでした。
    ここもアリスちゃんのおすすめの場所でした!
    ちょうどサンセットに間に合い、1番前の席で見させてくれました。
    綺麗な夕焼け、美味しい料理、とてもロマンチックでした♡

2日目

半日しか時間なかったにもら関わらず、アリスちゃんが沢山案内してくれました。
    まずはバリ島で一番美しいタマンアユン寺院!!
    バリ島の寺院のこと、沢山教えてくれました。

お天気も最高!
    そのあと、世界一の珈琲、コピ・ルアックを飲みに行き、ジェンガラで食器をゲット!

昼からはスパを予約してたので、アリスちゃんに送ったもらい、そこでお別れでした。
    本当に楽しい時間を過ごせたのもドイバリカーチャーターのアリスちゃんのおかげです。
    ありがとうございました😊感謝!