大邱旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご訪問ありがとうございます。ハンガリー在住のtabibito88です。<br />14歳の息子と二人旅を決行!<br /><br />今日は新世界百貨店とディスカウントストアーのeマートで買っちゃいました編です。<br />新世界百貨店は、2016年12月にオープンしたお店だそうです。<br />中でも地下の食堂街はおすすめです!<br />2度も食事しました。ただ単にハングル読めないので、楽な方へ逃げただけかもですが~(笑)<br />でも地元の人(市内観光バスのおじいさん)も勧めていたので、地元の人にも人気のようです。<br />私日本のデパートの地下街もいろんなもの食べたくなるし、どれもおいしいので、東京やら福岡に住んでいる頃はよくハマってました。<br />いらぬ話はさておき。<br /><br />上の階のレストラン街も行ってみましたが、何となく暗い雰囲気で、店数も少ないし、韓国料理!!って感じの店がなかったようで、入る気にはなれず。。。<br />洋服や雑貨も料金高めで入り難い雰囲気あって客もまばら。。<br />お手頃感やおもしろいモノが見つかるワクワク感ゼロなので、さっと見て、撤退。<br />洋服などファッションなら、私は断然    東城路トンソンロがおすすめ。<br /><br />旅すると必ず立ち寄るスーパー、地元民の食を同じく楽しみたいというスタンスで。<br />今回は宿屋の近くにスーパーはなく、コンビとディスカウントショップに行き韓国の食を買いまくったのでした。<br />その一部を写真で、ちこっとご紹介♪<br />ディスカウントショップにはタクシーを使いました。地下鉄からは歩きそうだったので。<br />多く買ってお安くのセット売りがメインなので、買い物のし過ぎに注意しましょう(笑)!!<br />

韓国テグtabibito日記part7 新世界百貨店e-mart食の編おすすめのお土産情報も!

7いいね!

2017/06/19 - 2017/06/22

647位(同エリア1013件中)

0

6

tabibito88

tabibito88さん

ご訪問ありがとうございます。ハンガリー在住のtabibito88です。
14歳の息子と二人旅を決行!

今日は新世界百貨店とディスカウントストアーのeマートで買っちゃいました編です。
新世界百貨店は、2016年12月にオープンしたお店だそうです。
中でも地下の食堂街はおすすめです!
2度も食事しました。ただ単にハングル読めないので、楽な方へ逃げただけかもですが~(笑)
でも地元の人(市内観光バスのおじいさん)も勧めていたので、地元の人にも人気のようです。
私日本のデパートの地下街もいろんなもの食べたくなるし、どれもおいしいので、東京やら福岡に住んでいる頃はよくハマってました。
いらぬ話はさておき。

上の階のレストラン街も行ってみましたが、何となく暗い雰囲気で、店数も少ないし、韓国料理!!って感じの店がなかったようで、入る気にはなれず。。。
洋服や雑貨も料金高めで入り難い雰囲気あって客もまばら。。
お手頃感やおもしろいモノが見つかるワクワク感ゼロなので、さっと見て、撤退。
洋服などファッションなら、私は断然    東城路トンソンロがおすすめ。

旅すると必ず立ち寄るスーパー、地元民の食を同じく楽しみたいというスタンスで。
今回は宿屋の近くにスーパーはなく、コンビとディスカウントショップに行き韓国の食を買いまくったのでした。
その一部を写真で、ちこっとご紹介♪
ディスカウントショップにはタクシーを使いました。地下鉄からは歩きそうだったので。
多く買ってお安くのセット売りがメインなので、買い物のし過ぎに注意しましょう(笑)!!

旅行の満足度
4.0
  • 新世界百貨店の地下のタルト専門店で買いました。激うま!!!

    新世界百貨店の地下のタルト専門店で買いました。激うま!!!

  • またまたのり巻きに餃子もどき これもおいしい~

    またまたのり巻きに餃子もどき これもおいしい~

  • イーマートの購入品の一部 もっとたくさん買ったけど、こんなん買いました~黒いのやきそばかと思い購入もラーメンでした、味は今ひとつ、黄色い袋の辛いラーメンの方がおいしいよ!

    イーマートの購入品の一部 もっとたくさん買ったけど、こんなん買いました~黒いのやきそばかと思い購入もラーメンでした、味は今ひとつ、黄色い袋の辛いラーメンの方がおいしいよ!

  • こんなところで会えました~とびっくり!!e_martのエレベーター

    こんなところで会えました~とびっくり!!e_martのエレベーター

  • いろんな味があって子供向けかと思いきや、結構おいしい、コンビニ、イーマート どちらでも購入!

    いろんな味があって子供向けかと思いきや、結構おいしい、コンビニ、イーマート どちらでも購入!

  • 1番おすすめなのが、こちら。売り場のおばさんがいて、このブランドだけ、おいしいよ`と勧めてて、試食を食べてみるとおいしくて!お値段は他のに比べると高いけれど、本当においしい~2袋買ったんだけど、もう少し買っときゃーよかったと後悔。。ただし、こちらの商品賞味期限が短く、冷蔵庫保存だって!

    1番おすすめなのが、こちら。売り場のおばさんがいて、このブランドだけ、おいしいよ`と勧めてて、試食を食べてみるとおいしくて!お値段は他のに比べると高いけれど、本当においしい~2袋買ったんだけど、もう少し買っときゃーよかったと後悔。。ただし、こちらの商品賞味期限が短く、冷蔵庫保存だって!

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP