糸満・ひめゆり旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供がよくお土産やさんで見る<br />『星の砂』を自分で探したい<br />と言うので、南部でひたすら浜に立ち寄りました。<br />珊瑚や貝殻の美しい白い浜。。。<br />潮が引いてトコトコとヤドカリが動き、<br />海水の溜まった部分に取り残された青色の熱帯魚がクルクル泳ぐ。。。<br />。。。<br />あった!<br />あった!<br />星の砂!<br />子供は小さな貝殻と一緒に大切に収集していました。<br />途中道の駅ではアイスを、琉球ガラス村へ立ち寄り泡盛グラスをお土産を購入。<br />砂浜は灼熱地獄なのでお子さんは水分補給してくださいね。

星の砂求めて

7いいね!

2017/08/16 - 2017/08/20

501位(同エリア660件中)

0

3

841 airplane

841 airplaneさん

子供がよくお土産やさんで見る
『星の砂』を自分で探したい
と言うので、南部でひたすら浜に立ち寄りました。
珊瑚や貝殻の美しい白い浜。。。
潮が引いてトコトコとヤドカリが動き、
海水の溜まった部分に取り残された青色の熱帯魚がクルクル泳ぐ。。。
。。。
あった!
あった!
星の砂!
子供は小さな貝殻と一緒に大切に収集していました。
途中道の駅ではアイスを、琉球ガラス村へ立ち寄り泡盛グラスをお土産を購入。
砂浜は灼熱地獄なのでお子さんは水分補給してくださいね。

PR

  • 道の駅にて<br />パイナップルやマンゴー、島バナナ<br />見たこともないフルーツも売ってましたよ<br />安い!

    道の駅にて
    パイナップルやマンゴー、島バナナ
    見たこともないフルーツも売ってましたよ
    安い!

  • 琉球ガラス村で泡盛グラス購入。<br />トイレ休憩にも最適です。<br />トイレ清潔感ありました。<br />女性はありがたいですね(o^^o)<br />ガラス体験も出来ますが<br />夏場で暑くてまたの機会にしようと思いました。

    琉球ガラス村で泡盛グラス購入。
    トイレ休憩にも最適です。
    トイレ清潔感ありました。
    女性はありがたいですね(o^^o)
    ガラス体験も出来ますが
    夏場で暑くてまたの機会にしようと思いました。

  • 子供やりたいことを叶えるために<br />たくさんの浜を回りました。<br />ヤドカリがトコトコとかわいい~♡<br />そして、子供念願の星の砂探し!<br />本当にあるある!<br />星の砂☆☆☆<br />

    子供やりたいことを叶えるために
    たくさんの浜を回りました。
    ヤドカリがトコトコとかわいい~♡
    そして、子供念願の星の砂探し!
    本当にあるある!
    星の砂☆☆☆

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

841 airplaneさんの関連旅行記

841 airplaneさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP