ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなハワイに2年ぶりに旅行することができました!!<br />8度めのハワイ旅 8( ´ ▽ ` )8<br />本当、妹に感謝、感謝、大感謝です。<br /><br />3日め<br />この日は、お宿をプリンスワイキキから、トランプインターナショナルホテルワイキキに移動します。<br /><br />妹ケイトのページはこちらhttp://4travel.jp/traveler/kinuyochan/

2017.07 6泊8日 ∞姉妹 8度目 末広がりハワイ旅日記 day3∞

2017/07/16 - 2017/07/22

あさみさん

大好きなハワイに2年ぶりに旅行することができました!!
8度めのハワイ旅 8( ´ ▽ ` )8
本当、妹に感謝、感謝、大感謝です。

3日め

おはようございます。
    3日めの朝。
    滞在中朝食1回付きプランなので、この日に使うことにする。
    100 SAILS RESTAURANT & BAR へgo!

テーブルに案内してもらい、ジュースを注文。
    食事を取りに行く。
    種類は少ないかなぁ。
    白いご飯とお味噌汁があったのは嬉しかった。
    それと、好きな具を入れて作ってもらえるオムレツ。
    あと、フルーツもいただいた。
    フルーツなんだけど、オレンジとかメロンとかだったので、もう少しハワイっぽいものなら嬉しかったかも。
    変なタイミングでパンケーキがテーブルに運ばれてきた 笑
    このパンケーキ、美味しかった
    (^_−)−☆

お腹いっぱいになって、お部屋に戻る。
    ドリンクチケットをいただいていたので、ホノルルコーヒーで二人ともアイスコーヒーをオーダー!

とっても苦いので、ミルクとシロップをたんまり注ぐ。
    ひたひたになってしまったぁー!
    コーヒーの良い香り。

お部屋に持ち帰って、ゆったりしながら飲みます。
    チェックアウトするまで、のんびりしよう。

この景色が大好き。
    ワイキキビーチの風景も良いけれど、ヨットハーバーの景色も良いものです。
    穏やかな時間が流れている (人´∀`)

インフィニティプール、入りたかったなぁ。
    時間的に後回しとなってしまったので、次回にはぜひ!

おしゃれに生まれ変わったプリンスワイキキ。
    今回は2泊だったけれど、ゆったり過ごせて良かった!
    アメニティがマリエオーガニックなのが、とっても嬉しかった。
    スタッフの方々も、フレンドリーで的確で、以前宿泊した時よりずっと良い!
    また泊まりたい
    (=´∀`)人(´∀`=)

今日からのお宿、トランプにやって来ました!
    丁度、チェックアウトの皆さんと時間が合ってしまった。
    フロント前の列に並ぶ。
    ワイオルからの眺め、最高!
    トランプに帰ってきたぁー!

ハワイに帰って来られた幸せな気持ちを改めて噛みしめる。
    開放的で、すがすがしい!

チェックインできました~
    わたしたちのいつものお部屋
    (=´∀`)人(´∀`=)
    ワイオルは混み混みだったので、良かったらお部屋でお水とおしぼりを…と言っていただき、早速、くつろぐ。
    このソファーとテーブル、わたしたちの大好きなスペース。

相変わらず狭いベッド (^◇^;)
    プリンスワイキキのベッドが幅も柔らかさも素晴らしかったので、余計に「狭っ!」と思ってしまった。

こちらも、わたしたちの大好きなスペース、ラナイ。
    たぶん、一日中ラナイの椅子に座って過ごしても退屈しないと思う 笑

コーヒーは以前のホノルルコーヒーカンパニーから変わっていた。
    だけど、この水色のパッケージのコーヒーも癖がなくて、美味しい。

お風呂。
    良い香りなのでお気に入りのアメニティは変更なしでホッ(シャンプーは軋むけど、香りがすごく良い)。

ダブルシンクの下に用意してくれているタオル。

バスローーブ。
    trumpの文字入りでかっこいい!

ラナイから見える風景。
    飽きない ^^

少しまったり過ごして出掛けよう!
    trumpから出掛ける時には、わたしたちの仲良しのドアマンがいつもニコニコ話しかけてくれるので、嬉しい。
    trumpから歩いていると、リッツが見えてきた。
    リッツにも泊まってみたいなぁ ^^

まだ建設中の棟があるのですね !(◎_◎)

ハワイ大学へ散歩に来ました。
    お花や緑が多いので、大好きな場所。
    毎回思うけど、こんな素敵な大学で学べる学生さんたちが羨ましい!

UH MANOA
    憧れるわ。

大学を出て、歩く。
    暑い~!
    植物が見られるから、歩くのも楽しいハワイ。

大きな木。

Down to Earth へ来てみた。
    特に買いものはなかったかなぁ。

フルーツの入っている、この木製の箱が欲しい
    (^_−)−☆

Wilhelmina Rise の坂道。
    すごいね、やっぱり!

カハラのホールフーズにとうちゃこ~
    love ホールフーズ!

ハニークリームパイナップルに出会えたー!!
    もちろん買う。
    二人で、どれが良いか相談、相談。

ホールフーズを楽しく見て、トランプに帰って来ました~
    ホッとするぜ!

晩ごはんは、カハラモールのパンダエクスプレスで買ってきたお惣菜。
    二人でシェアした
    (=´∀`)人(´∀`=)
    うーん!美味しいくてボリュームたっぷり!
    朝からホテルの移動があってバタバタしたけれど、今日も充実した時間を過ごせた
    (*^o^)/\(^-^*)
    明日も楽しい一日を!

• yamayuri2001さん 2017/08/28 11:27:11
    あさみさん、お久しぶりです。
    同じ時期に ハワイに滞在していたのですね!
    私は19日から、8月の12日まで滞在していました。

ハワイ プリンスは目の前のマリーナが良いですよね!
    私が滞在したときよりも
    renewalして、一層gorgeousになったんですね。
    実は、後半滞在した部屋から、インフィニティ―プールが見えていました。

ホールフーズも、美味しいものがたくさんあって、
    私はカハラも、カイルアも 両方行ってしまいました。

帰ってまたすぐに行きたくなりませんか?
    ハワイってそういう魅力がありますね!

yamayuri2001

あさみ

あさみさん からの返信 2017/08/30 08:49:06
    Re: あさみさん、お久しぶりです。
    yamayuri2001さま

おはようございます。
    今回は嬉しいコメントをいただき、また、いつも旅行記にご訪問くださり、ありがとうございます^^
    同じ時期にハワイに滞在されていたとのことで、もしかすると、どちらかでお会いできていたのかも…と想像すると、旅行ってやっぱり素晴らしいなぁと思います。
    わたしたちも、カラハとカイルアどちらのホールフーズマーケットへ行きました。
    ワイキキプリンスおすすめです。
    以前とは全く違うホテルのようでした!
    日頃からyamayuri2001さんの旅行記を楽しく読ませていただいています。
    今後ともよろしくお願いします^^

あさみ

あさみさんのトラベラーページ

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 524円/日~