2017/08/20 - 2017/08/25
254位(同エリア227件中)
おえみさん
子連れニャチャンの旅4日目。
-
朝6時ころ目覚めたので、主人と長男が散歩。
桟橋でウェディング撮影していたそうです。
この旅行期間中に何度も見ました。 -
朝早くても海に入っている人はそこそこいます。
-
癒される景色。
-
長女はなかなか起きません。
-
バルコニーからの景色。
一番安い部屋だったので、海は眺めませんが、歩いてすぐのところに海があるので、まったく問題ありませんでした。 -
一つのヴィラに4部屋ありました。
ニャチャンビーチは建設中のホテルがかなり多く、あらゆるところでカンカンと工事の音がしています。
こんなにホテル作って大丈夫なのだろうか?と心配なくらい建設ラッシュでした。 -
部屋にもロビー棟にも傘が置いてあるので、急な雨も平気です。
いつも午前中プールと海で遊び、午後の街歩きに子供たちが眠くなってしまっていたので、今日はいつもと逆にして、午前中街歩きに出かけることにしました。 -
タクシーに乗って出発!
-
行先はポー・ナガールという遺跡です。
入場料で22,000VND/大人 払いました。子供は無料。 -
想像以上によかったです。
-
河口部分か、すごい水が汚い。。
-
ポー・ナガールからタクシーでやってきたのはロッテマート。
ニャチャンセンターよりも広くてきれいで人も少なく快適!!ロッテマート (ニャチャン店) ショッピングセンター
-
100円でこんな乗り物に乗れました。けっこう長続きします。
のどが渇いたので、子供たちはオレオクッキーのアイス、大人はコーラをフードコートでいただきました。
スーパーが1階と2階にあるのですが、また例によってカバンの口を縛られてしまったので、うっかりスマホも入れてしまい、スーパーの写真を撮れませんでした。
2階には洋服から日用品まで何でもそろっています。
ハングルが書いてある商品が多いのですが、逆に安心します。。 -
2階のサングラス屋さんで購入したもの。
男女の店員さんがけっこう親切なんだかしつこいんだか、子供を相手に遊んでくれて、子供も気に入ってしまい購入することになりました。
下の子も買いました。
そして私も。。。
おつりをちょろまかされそうになり、後で交渉して無事におつりをもらいました。レシートでないので要注意です。
子供たちはおなかが空いたというので、ロッテリアでセットメニュー食べました。300円くらい。安い!!!
主人はチャーハンを食べました。
ばらまき土産も買ったので、タクシーでホテルへ。
昨日お願いしていた洗濯物をとりにいきました。
きれいに畳んでくれていてしっかり乾いていました。
安くて感動です。 -
夜は、大雨の中、傘をさして近くのOMAR'Sとういインド料理店へ。
写真は翌日晴れているときに撮りました。オマール カヤーム インド料理
-
ナンやサモサ、カレー、マンゴーラッシー。
ふつうにおいしかったです。
みんなで2000円弱です。
安いー。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
おえみさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16