行田・羽生・加須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。平成29年8月23日に埼玉県加須市にあるパストラル加須で第99回夏の甲子園、決勝戦 花咲徳栄高校対広島広陵のパブリックビューイングが行われました。埼玉県加須市は、花咲徳栄高校の所在地でもあります。埼玉県は、今まで甲子園で優勝したことがなく優勝旗を埼玉に持ってくることは、全県民の悲願でした。ふとももぷるぷるもテレビで応援していましたが決勝は、みんなと一緒に応援したく車を走らせパブリックビューイングのある埼玉県加須市で応援です。<br /><br />パブリックビューイング会場<br />パストラル加須 入場料無料<br /><br /><br />

花咲徳栄高校優勝おめでとうde埼玉県加須市パブリックビューイング観戦

33いいね!

2017/08/23 - 2017/08/23

124位(同エリア583件中)

0

8

ふとももぷるぷる

ふとももぷるぷるさん

みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。平成29年8月23日に埼玉県加須市にあるパストラル加須で第99回夏の甲子園、決勝戦 花咲徳栄高校対広島広陵のパブリックビューイングが行われました。埼玉県加須市は、花咲徳栄高校の所在地でもあります。埼玉県は、今まで甲子園で優勝したことがなく優勝旗を埼玉に持ってくることは、全県民の悲願でした。ふとももぷるぷるもテレビで応援していましたが決勝は、みんなと一緒に応援したく車を走らせパブリックビューイングのある埼玉県加須市で応援です。

パブリックビューイング会場
パストラル加須 入場料無料


PR

  • みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。<br />夏の高校野球、埼玉県代表の花咲徳栄高校と広島広陵の決勝戦をパブリックビューイングで応援してきました。<br />会場は、花咲徳栄高校がある埼玉県加須市のパストラル加須というコンサート会場の大ホールと小ホールで行われました。

    みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。
    夏の高校野球、埼玉県代表の花咲徳栄高校と広島広陵の決勝戦をパブリックビューイングで応援してきました。
    会場は、花咲徳栄高校がある埼玉県加須市のパストラル加須というコンサート会場の大ホールと小ホールで行われました。

  • 甲子園の決勝戦は、午後2時開始です。<br />到着した時には、もう駐車場がいっぱいでした。

    甲子園の決勝戦は、午後2時開始です。
    到着した時には、もう駐車場がいっぱいでした。

  • パブリックビューイングの会場には、花咲徳栄高校の甲子園出場のお祝いが飾ってあります。<br />

    パブリックビューイングの会場には、花咲徳栄高校の甲子園出場のお祝いが飾ってあります。

  • 会場は、満席です。実は、ふとももぷるぷるが行ったときには、大ホールが一杯で小ホールで応援していました。8回裏が終わった段階で大ホールに移動しました。

    会場は、満席です。実は、ふとももぷるぷるが行ったときには、大ホールが一杯で小ホールで応援していました。8回裏が終わった段階で大ホールに移動しました。

  • 立ち見も一杯です。ここまで花咲徳栄は、1回に3番西川選手のタイムリーで2点を先制し、5回に西川選手のタイムリースリーベースヒットなどで一挙に6点を挙げてリードを広げました。<br />6回に4点を追加しました。

    立ち見も一杯です。ここまで花咲徳栄は、1回に3番西川選手のタイムリーで2点を先制し、5回に西川選手のタイムリースリーベースヒットなどで一挙に6点を挙げてリードを広げました。
    6回に4点を追加しました。

  • 花咲徳栄高校が優勝したときです。<br />全員、総立ちで拍手です。<br />14対4で埼玉県代表花咲徳栄高校が第99回夏の全国高校野球初優勝です。<br />テレビ局もなんかも来てインタビューを行っていました。

    花咲徳栄高校が優勝したときです。
    全員、総立ちで拍手です。
    14対4で埼玉県代表花咲徳栄高校が第99回夏の全国高校野球初優勝です。
    テレビ局もなんかも来てインタビューを行っていました。

  • 副市長や教育長があいさつをしました。<br />加須市長は、兵庫県の甲子園球場で応援しに行ってるとのことです。<br />最後、閉会式を鑑賞し全員で万歳三唱ならぬ万歳六唱をおこないました。

    副市長や教育長があいさつをしました。
    加須市長は、兵庫県の甲子園球場で応援しに行ってるとのことです。
    最後、閉会式を鑑賞し全員で万歳三唱ならぬ万歳六唱をおこないました。

  • 出る頃には、お祝いのポスターも貼られており市役所の方も準備がいいです。<br />花咲徳栄高校おめでとう、そしてありがとう。<br />長い夏、お疲れ様でした。

    出る頃には、お祝いのポスターも貼られており市役所の方も準備がいいです。
    花咲徳栄高校おめでとう、そしてありがとう。
    長い夏、お疲れ様でした。

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

行田・羽生・加須の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集