岡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2017年8月に行ってきた、主に史跡巡りをテーマにした旅行記です。<br /> 出雲(島根)、備中、備前(岡山)、安芸(広島)、周防(山口)と回ってきました。<br /><br /> 足立美術館→(出雲大社)→松江城→備中松山城→(頼久寺)→後楽園→岡山城→(閑谷学校)→原爆ドーム→広島城→(縮景園)→宮島→錦帯橋→岩国城。<br /><br /> 以前から行きたかった中国地方の史跡をピックアップしたのですが、旅の途中で行きたいところ(括弧で括った場所)が増えてしまい、とても忙しい旅でした。<br /><br /> 前回同様、記憶から記録に起こすことで、改めて旅を追体験し、思い出にしておこうかと思います。

城と神と庭を巡り歩く、中国地方5カ国の旅路(2日目:備前)

22いいね!

2017/08/14 - 2017/08/14

2052位(同エリア6850件中)

0

124

dimeizaさん

 2017年8月に行ってきた、主に史跡巡りをテーマにした旅行記です。
 出雲(島根)、備中、備前(岡山)、安芸(広島)、周防(山口)と回ってきました。

 足立美術館→(出雲大社)→松江城→備中松山城→(頼久寺)→後楽園→岡山城→(閑谷学校)→原爆ドーム→広島城→(縮景園)→宮島→錦帯橋→岩国城。

 以前から行きたかった中国地方の史跡をピックアップしたのですが、旅の途中で行きたいところ(括弧で括った場所)が増えてしまい、とても忙しい旅でした。

 前回同様、記憶から記録に起こすことで、改めて旅を追体験し、思い出にしておこうかと思います。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
JR特急 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP