ウプサラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スウェーデン第4の街ウプサラは、13世紀からスウェーデン大司教の本拠地として重要な役割を果たしてきた。<br />ウプサラを流れるFyris川の西側には、スウェーデンで最古かつ最大のウプサラ大学を始め、歴史的建造物が多くある。<br />初めてウプサラを訪れたのは97年、<br />その後何度か足を運んでいるものの、<br />あまり記憶がなく、<br />自分で地図を見ながら観光するのが楽しかった。<br />街は、黄色、オレンジ、くすんだピンク色の建物が多く、<br />中世の趣を感じながら街歩きをした。

ウプサラ城

52いいね!

2017/08/12 - 2017/08/12

5位(同エリア44件中)

0

25

Emi

Emi さん

スウェーデン第4の街ウプサラは、13世紀からスウェーデン大司教の本拠地として重要な役割を果たしてきた。
ウプサラを流れるFyris川の西側には、スウェーデンで最古かつ最大のウプサラ大学を始め、歴史的建造物が多くある。
初めてウプサラを訪れたのは97年、
その後何度か足を運んでいるものの、
あまり記憶がなく、
自分で地図を見ながら観光するのが楽しかった。
街は、黄色、オレンジ、くすんだピンク色の建物が多く、
中世の趣を感じながら街歩きをした。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
徒歩

PR

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集