ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NY一人旅の第二弾!<br />インターン関連の撮影、アメリカンフード、セントラルパークと盛りだくさん。<br /><br />本当に旅は学ぶことが多いし、刺激をもらえる。<br />この旅が自分の旅の原点ですね。<br /><br /><br />

夏休みでNew York_学生インターンの撮影とアメリカンFoodと、いろいろと。Part-2

9いいね!

2007/09/06 - 2007/09/13

4506位(同エリア9001件中)

0

19

Kazz3622

Kazz3622さん

NY一人旅の第二弾!
インターン関連の撮影、アメリカンフード、セントラルパークと盛りだくさん。

本当に旅は学ぶことが多いし、刺激をもらえる。
この旅が自分の旅の原点ですね。


旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
一人旅
航空会社
アメリカン航空
旅行の手配内容
個別手配
  • ウォールストリートからは周辺をぷらぷらしてNY気分を満喫。<br />天気が悪くなってきたけど、雨に降られずラッキーでした。

    ウォールストリートからは周辺をぷらぷらしてNY気分を満喫。
    天気が悪くなってきたけど、雨に降られずラッキーでした。

  • そういえばNYチーズケーキ食べてないじゃん!<br />直感でお店選んで即テイクアウトで食べたんだけど、これが感激のうまさ!<br /><br />今までチーズケーキと言って食べていたものは何なのか・・・

    そういえばNYチーズケーキ食べてないじゃん!
    直感でお店選んで即テイクアウトで食べたんだけど、これが感激のうまさ!

    今までチーズケーキと言って食べていたものは何なのか・・・

  • パワーチャージしたあとは、しっかりミッションこなしますよ。<br /><br />今回は自分たちで手掛けたブランドの宣材写真撮りたくて海外まで商品を持参。<br />ちょうどモデルになってもらえるサイモン、トーマスがいたのでボランティアしてもらいました。

    パワーチャージしたあとは、しっかりミッションこなしますよ。

    今回は自分たちで手掛けたブランドの宣材写真撮りたくて海外まで商品を持参。
    ちょうどモデルになってもらえるサイモン、トーマスがいたのでボランティアしてもらいました。

  • そうそういい感じっす。

    そうそういい感じっす。

  • しかしこの兄弟、イケメンだなー。マジでモデルだわ。<br /><br />しかも嫌な顔ひとつせずお付き合いいただいて。本当にありがとう!

    しかしこの兄弟、イケメンだなー。マジでモデルだわ。

    しかも嫌な顔ひとつせずお付き合いいただいて。本当にありがとう!

  • 夜のNYも素敵でしたよ。BBで二人と家族のこと、インターンのこと、お互いの国のことについて話をして夜はふけてゆくー。

    夜のNYも素敵でしたよ。BBで二人と家族のこと、インターンのこと、お互いの国のことについて話をして夜はふけてゆくー。

  • 翌朝はベーグルの美味しさが忘れられず。近くのお店でジャム、クリチ入りを購入。<br />ベーグル自体がここまでうまいともはや何してもうまい。

    翌朝はベーグルの美味しさが忘れられず。近くのお店でジャム、クリチ入りを購入。
    ベーグル自体がここまでうまいともはや何してもうまい。

  • しっかり食べて街をぷらぷら。

    しっかり食べて街をぷらぷら。

  • 歴史のある建物もしっかり残っていているんだけど、なんか街自体の統一感があるんだよね。<br /><br />変に線引きされていないってゆーか。

    歴史のある建物もしっかり残っていているんだけど、なんか街自体の統一感があるんだよね。

    変に線引きされていないってゆーか。

  • ランチはバーガーキングに初挑戦。<br /><br />本当に英語が通じなくって苦労したけど、こういう実地体験を通じてまた学習にも気合が入りました。<br />

    ランチはバーガーキングに初挑戦。

    本当に英語が通じなくって苦労したけど、こういう実地体験を通じてまた学習にも気合が入りました。

  • こーゆーのってなんかNYっぽいなーと、当時の感覚でのこしてたんでしょうね。<br /><br />どんなもんのを、どんな視点で眺めていたのか。当時の考えが思い出される。

    こーゆーのってなんかNYっぽいなーと、当時の感覚でのこしてたんでしょうね。

    どんなもんのを、どんな視点で眺めていたのか。当時の考えが思い出される。

  • NYっぽいなーって思えるものはとことん残していたみたいで。<br /><br />やっぱ10年もすると思考は変わるね。その分いろいろ経験したってことですね。笑

    NYっぽいなーって思えるものはとことん残していたみたいで。

    やっぱ10年もすると思考は変わるね。その分いろいろ経験したってことですね。笑

  • RENT観たかったなー。<br /><br />劇場の近くでディナーしたけど、これから観に行く人たちでいっぱい。<br />いつかこんな風に自分もしてみたいと思ったね。

    RENT観たかったなー。

    劇場の近くでディナーしたけど、これから観に行く人たちでいっぱい。
    いつかこんな風に自分もしてみたいと思ったね。

  • この日は二人が最終日。<br />Wendy&#39;sでお別れランチ。笑

    この日は二人が最終日。
    Wendy'sでお別れランチ。笑

  • 食後はセントラルパークでまったりして。

    食後はセントラルパークでまったりして。

  • ちゃっかり撮影もしちゃいましたけど。

    ちゃっかり撮影もしちゃいましたけど。

  • 夕飯前にちょっとおやつ。<br /><br />Jamba Juiceうまっ。けどデカいんだよ!

    夕飯前にちょっとおやつ。

    Jamba Juiceうまっ。けどデカいんだよ!

  • 最後の晩餐はKAT&#39;Sでパストラミサンド。<br />半分くらいで飽きてくるけど、ピクルスでごまかしながらなんとかごちそうさま。

    最後の晩餐はKAT'Sでパストラミサンド。
    半分くらいで飽きてくるけど、ピクルスでごまかしながらなんとかごちそうさま。

  • いろいろあった初アメリカ、初一人旅だったけど良い思い出。<br /><br />ここが自分の旅の原点ですね。

    いろいろあった初アメリカ、初一人旅だったけど良い思い出。

    ここが自分の旅の原点ですね。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP