土岐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日、ハンサムなオーナーと美人のウエイターさんがいるイタリア料理店があると聞いて行ってみることにしました。<br />「分かりにくいところにあるので、予約をしないと食べられないよ」と言われていたので電話をしてみたら、お店は開いていてOKとなりました。

狐に包まれてイタリアン「PASTA PINO」

4いいね!

2017/08/03 - 2017/08/03

73位(同エリア106件中)

0

10

ハートネッツ

ハートネッツさん

今日、ハンサムなオーナーと美人のウエイターさんがいるイタリア料理店があると聞いて行ってみることにしました。
「分かりにくいところにあるので、予約をしないと食べられないよ」と言われていたので電話をしてみたら、お店は開いていてOKとなりました。

PR

  • ナビで行くことにして住所を入れていざ出発。<br />曽木のデンパークの近くと聞いていたのに、どんどん狭い山道に案内され、近くに来ても山の中、お店に電話しても「何が見えますか」「山の中で木です」、「曽木郵便局をナビに入れて下さい。」何処、郵便局ないよ。<br />今度はスマホで案内させたけど、ないよ、又お店に電話、曲がる看板を聞いても分からない。ついにガソリンスタンドに乗り付けて、「この先いくとイタリアンのお店があります? 元のパン屋さんです」「あ、それならこの先行くと右にあるよ」そうなんです、こんなところだったらパン屋さん行かないよね。<br />お店の人が立っててくれて、お洒落なお店が見つかった。30分で着くところを、山の中をさ迷い1時間。

    ナビで行くことにして住所を入れていざ出発。
    曽木のデンパークの近くと聞いていたのに、どんどん狭い山道に案内され、近くに来ても山の中、お店に電話しても「何が見えますか」「山の中で木です」、「曽木郵便局をナビに入れて下さい。」何処、郵便局ないよ。
    今度はスマホで案内させたけど、ないよ、又お店に電話、曲がる看板を聞いても分からない。ついにガソリンスタンドに乗り付けて、「この先いくとイタリアンのお店があります? 元のパン屋さんです」「あ、それならこの先行くと右にあるよ」そうなんです、こんなところだったらパン屋さん行かないよね。
    お店の人が立っててくれて、お洒落なお店が見つかった。30分で着くところを、山の中をさ迷い1時間。

  • お店の入り口近くにはピザの石窯があります。

    お店の入り口近くにはピザの石窯があります。

  • 素敵な入り口です。

    素敵な入り口です。

  • 中もイタリアの素朴な田舎屋のようで素敵。

    中もイタリアの素朴な田舎屋のようで素敵。

  • お箸も透明で洋食の雰囲気にマッチ。

    お箸も透明で洋食の雰囲気にマッチ。

  • コース料理、1,800円+もも酢ソーダ200円の2,000円に消費税です。<br />スターター。<br />オリーブオイルがいい味で小さな冷たいスープを引き立てています。<br />

    コース料理、1,800円+もも酢ソーダ200円の2,000円に消費税です。
    スターター。
    オリーブオイルがいい味で小さな冷たいスープを引き立てています。

  • パスタのメニューからトマト味のスパゲッティー。

    パスタのメニューからトマト味のスパゲッティー。

  • ピザはバジル味の海鮮のピザを選びました。<br />右手のピリ辛オイルがなかなかいいおあじ。

    ピザはバジル味の海鮮のピザを選びました。
    右手のピリ辛オイルがなかなかいいおあじ。

  • デザートはシャーベットとケーキ。<br />そして、ウェイターさんは噂どおりで、美人で優しい。<br />帰り道は目の前の道をどんどん行けば大丈夫。<br />次の時のために覚えておこうと思ったけれど、帰りも何処を走っているか狐に包まれてさっぱり。<br />結論、この道覚えても絶対迷うよ。<br />でも、行けたら素敵なお姉さんのいる美味しいイタリアンを食べられます。<br />さて、行けるかな。 要予約。<br /><br />

    デザートはシャーベットとケーキ。
    そして、ウェイターさんは噂どおりで、美人で優しい。
    帰り道は目の前の道をどんどん行けば大丈夫。
    次の時のために覚えておこうと思ったけれど、帰りも何処を走っているか狐に包まれてさっぱり。
    結論、この道覚えても絶対迷うよ。
    でも、行けたら素敵なお姉さんのいる美味しいイタリアンを食べられます。
    さて、行けるかな。 要予約。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP