大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やまたん「大阪での○○(やまたんの推しアイドル)ライブチケットが当たったんだけど、一緒に行って串揚げ食べる?」<br />私「串揚げな。おk(・ω・)b」<br /><br />お散歩仲間やまたんと恒例の2行LINEで決定した2017年夏休み第1弾は、大阪→福井→静岡→東京の2泊3日旅でございます。<br />初日はぷらっとこだまで大阪入りして半日大阪観光、2日目からは青春18きっぷを利用して途中下車を楽しみながら、のんびり東京まで帰って来る予定。<br /><br />前回大阪に来た時は体調不良で殆ど大阪グルメを楽しめなかったので、今回は文字通り食い倒れるぞー。<br />やまたんがライブ中は、やまたんの後輩ちゃん(3年前に東京から大阪へ転勤した)に遊んでもらいます(*´∀`*)

2017夏休み第1弾!おっさん女子2人、時々3人が大阪で粉モン食べてきた。

27いいね!

2017/07/29 - 2017/07/29

441位(同エリア1781件中)

2

31

ミーヌ

ミーヌさん

やまたん「大阪での○○(やまたんの推しアイドル)ライブチケットが当たったんだけど、一緒に行って串揚げ食べる?」
私「串揚げな。おk(・ω・)b」

お散歩仲間やまたんと恒例の2行LINEで決定した2017年夏休み第1弾は、大阪→福井→静岡→東京の2泊3日旅でございます。
初日はぷらっとこだまで大阪入りして半日大阪観光、2日目からは青春18きっぷを利用して途中下車を楽しみながら、のんびり東京まで帰って来る予定。

前回大阪に来た時は体調不良で殆ど大阪グルメを楽しめなかったので、今回は文字通り食い倒れるぞー。
やまたんがライブ中は、やまたんの後輩ちゃん(3年前に東京から大阪へ転勤した)に遊んでもらいます(*´∀`*)

旅行の満足度
3.5
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
4.5
ショッピング
3.5
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/08/05 21:11:39
    大阪グルメ
    こんばんは、ミーヌさん

    大阪グルメ目白押し!!
    郵便局のカードからしてグルメだもんねー
    ほんと、大阪人って食いしん坊??

    行列なしでだるまさんに入れたのはラッキーでしたね。
    確かに大阪の串カツは衣が薄くてあっさりしているから
    いくらでも食べられそうですよね♪

    お好みやきもたこやきも、、
    しっかり大阪粉もんグルメを楽しんで、新世界の大きな看板も楽しんで(笑)
    お腹も無事に事なきを得たようで良かった♪

    それにしても、確かにこのホテルのトイレットペーパー、これは取りづらそうだ(笑)

    たらよろ

    ミーヌ

    ミーヌさん からの返信 2017/08/07 18:05:23
    RE: 大阪グルメ
    たらよろさん、こんにちはー♪

    大阪グルメ堪能してきました!
    お腹の調子戻って良かった…w

    今回は粉モングルメをたっぷりと楽しめたので大満足です。
    大阪美味しい物たくさん〜!
    今回食べられなかったものもあるので、また来ないと!

    だるまさんはいつも混雑していたので、するっと入れてラッキーでした。
    薄めの衣が美味しかったです…!
    やはり本場で食べると全然違いますね。

    トイレットペーパーは、本当にどうしてこんなところに…という感じで、見つけた瞬間思わず笑っちゃいましたw

    ミーヌ

ミーヌさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP