博多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

毎月のヒルトン福岡滞在。今回は以前お世話になったラウンジスタッフの石渕さん(現在シンガポールのリッツカールトンでお勤め)とお会いできた。とても楽しい滞在となった。

8月のヒルトン福岡2017(なんと石渕さんと出会う!)

2017/07/31 - 2017/08/02

• by luca さん 2017/08/24 16:28:23
        懐かしいです

ぷろぐれだぬき

by ぷろぐれだぬき さん 2017/08/24 16:37:50
        RE: 懐かしいです
        > 石渕さんは私たちのことを覚えておられないと思いますが、私たち夫婦は大変印象に残っています。
        > ラウンジのビールがプレモルだった頃、とても綺麗に注いでくれた人だったので・・。
        > 写真を拝見し、活躍されていることをしり、うれしく思いました。
        lucaさん、旅行記に投票をありがとうございました。しかも石渕さんをご存じなんですね。彼のスマートな接客は、ラウンジスタッフの中でも際立っていました。毎月ラウンジに行くごとに親しくなって、プライベートな話もするようになりました。
        記事のスコッチ「ラフロイグ」はスコットランドに留学していた彼が教えてくださったんです。
        10月に彼の勤めているシンガポールへ行く予定です。また旅行記を書きます。